SIDOLFAS日記

ドラゴンボールやら日常に起こったことをsidoの感性のもとで書いてます。

最近更新率上がってる俺は凄いと思う。

2007-07-05 23:56:12 | 日常?
まあただのサボり症なだけだけど。
こんばにん。sidoだい。


今日は何を話そう。

特に話すことはいつものごとくないんだけど、
こうなったらしかたがない。
もったいぶってくだらない話をしよう。





いつもレポートがたまっている。

今日も2個増えた。
こんな生活はもう飽きたけど
終わることは出来ない
誰か替わってくれるかな?
少しでいいから時間がほしい。
1日。
それだけあれば

綺麗な海を見に行ける。

大自然を見に行ける。

そこで絵を描きたい。

どんな絵になっても、そんな中で絵が描けるなんて
すごい贅沢だ。
いつも机の上で人物画。

風景が描きたい。
本物の風景が描きたい。

そのために、今を頑張ろう。
そうしよう。





くだらない話をしたね。




自然は心が落ち着くね。
たまにはドライブでもしようか。

すこし自然を見に行こうか。

都会のビルの森にはもう飽きた。

心を落ち着けたい。





やれやれ・・・




では、レポート再開、と。


最新の画像もっと見る