SIDOLFAS日記

ドラゴンボールやら日常に起こったことをsidoの感性のもとで書いてます。

PS3

2006-11-13 00:17:57 | 日常?
発売しましたね。
69900円だっけ?たっけ・・・

しかしそれに見合うスペックはもっている感じです。
20GBと60GB。
写真とか動画とか保存できるらしいじゃないですか。
もうゲームなのにゲームじゃないことまで出来る。
すげーな、これ。
なんかもう発売12時間前にはビックカメラとか一杯だったらしーよ?警察でてたらしいし。
けが人出たら販売中止とか言ってたところもあるみたいだけど実際はとめねえんじゃねえかな。
だって売り上げ超落ちるし。予想売り上げ価格を大きく下回るし。これ致命的←バイトで怒られたことある。ゴミ店長に。

でもまあ、ソニー製品は初期不良あるっていってるのに何でこんなにほしがるかね?不良品あっても一番にやりたいんだろうけど、やっぱり比較的すぐ安くなるし、不良品もやだね・・・

まあPSPほどの不良品はでないとおもうけど。フライングディスクシステムをPS3も搭載してたら大爆笑なんだけどな。
PS3罵倒はこのへんにしておこう。




さて、あしたは月曜日ですが(これかいてるのすでに月曜)
非常にめんどくさい実験があって非常にくそごみうざくて○○○○で□□□な製図があって5限目に初等解析学とかいう授業の中間テストがある。

初等解析学っていうのは解析学ってあるだけあって解析するんですが、まあ細木数子の主成分とかヲタクの装備品ランクをしらべたりとかそういうことをするんですが(←しない)
まあ一般的であっても基本理系じゃないと通じない言い方をして述べたりなんかすると、集合というやつをやってます。

それのテストなんだけど・・・・
正直なにやっていいかわかんんええww
ノート見ても暗号しか載ってない罠wwwうぇww

やっぱり授業ちゃんときいてないとだめだな・・・
レポートもイパーイ残ってるし、さっさと勉強やってしまおう。


そうそう、そろそろ年賀状を考えなければいけなくなってきた。今回は大学の友達もあって、8枚近く描かなければいけない。しかも絵の技術がそれなりに上がったのでうまい絵を期待してる方々が大勢・・・

1枚下書きしたけど、これ1人だけにだすのすげーもったいないじぇ?スキャンしてフォトショで色塗って何人かはこれでいこうかなとかそんな戦法とってみようかなとか思ってみちゃったりするんだけど、なんとか頑張ってみる。年賀状描いている間ほんとに部屋に缶詰になるsidoです本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る