ファチマの聖母の会・プロライフ

お母さんのお腹の中の赤ちゃんの命が守られるために!天主の創られた生命の美しさ・大切さを忘れないために!

「アメリカは『巨大な不正選挙』のただ中にあり、敵を打ち破るために今こそ祈らねばならない」:ヴィガノ大司教

2020年11月07日 | 迫り来る危機
ヴィガノ大司教「アメリカは『巨大な不正選挙』のただ中にあり、敵を打ち破るために今こそ祈らねばならない」英語原文WEBサイトをご紹介します。

日本にいる私たちにとって、アメリカの選挙は対岸の火事と無関心ではいられません。巨大な悪がなされようとしているときに、私たちも、恩寵で全能な、悪魔が最も恐れる聖なる童貞マリア様に謙遜な祈りを捧げて取次ぎを願い、天主様に信頼と謙遜な祈りを捧げようではありませんか。

「私たちを待っている日々は、皆さんすべてにとって、また、世界中のあらゆる場所から皆さんに霊的に一致する人々にとって、貴重な機会となります。皆さんには、この霊的な戦いの勝利に参加できるという名誉と特権があり、私たちの父祖たちがレパントで敵軍を撃退したように、聖なるロザリオという強力な武器を振るうという名誉と特権があります。」―ヴィガノ大司教

Viganò: America is in midst of ‘colossal electoral fraud,’ we must pray NOW to defeat enemy
ヴィガノ大司教「アメリカは『巨大な不正選挙』のただ中にあり、敵を打ち破るために今こそ祈らねばならない」

英語原文出典もとはこちら



2020年11月4日
親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

敬虔なキリスト教徒として、また米国の忠実な市民として、皆さんは、大統領選挙の最終結果がまだ不透明な中で、愛する国の運命を強く心から心配しています。

特定の候補者に有利になるように事の真相を検閲しようとする主流メディアの恥ずべき試みにもかかわらず、不正選挙のニュースは増え続けています。投票数が有権者数を上回っている州があれば、郵送による投票がジョー・バイデンにのみ有利なように見える州もあり、理由もなく投票用紙の集計が中断されていたり、センセーショナルな改ざんが発見されていたりする州もあります。その改ざんは、ドナルド・J・トランプ大統領には常に不利のみで、バイデンには常に有利のみです。

実際には、数カ月前から、がく然とするニュースや、操作されたり検閲されたりした情報、驚くような証拠や反論の余地のない証言に直面して黙殺されたり、隠蔽されたりした犯罪が、連続して流れ出てくるのを、私たちは目の当たりにしてきました。

闇の子らが望んでいる新世界秩序(New World Order)の確立に猛烈に反対してきた男の敗北を確実にするために、ディープ・ステートが自ら組織し、前進させ、歴史上最も巨大な不正選挙を実行するのを、私たちは目の当たりにしてきました。

この戦いにおいて、皆さんは、神聖な義務として善き人々の側に必ず立たなければなりません。他の人々は、悪徳の奴隷になったり、私たちの主に対する地獄のような憎しみで盲目になったりして、悪の側に立っています。

闇の子らが正直に行動すると思ってはいけませんし、彼らが欺瞞をもって行動していてもつまずいてはいけません。皆さんはおそらく、サタンの信奉者たちが正直で、誠実で、忠実であると信じているのでしょうか。主は悪魔に対してこう警告されました。「彼は初めから人殺しだった。彼は真理において固まっていなかった。彼の中には真理がないからである。彼はうそをつくとき心底からうそを言う。彼はうそつきであり、うその父だからである」(ヨハネ8章44節)。

地獄の門が勝つように見えるこの時に、皆さんに私の訴えを述べさせてください。素早く寛大さをもってこれに応えてくださると信頼しています。

天主への信頼の祈り、けんそんの祈りと、「万軍の主」への子としての信心をお願いします。可能であれば、皆さん全員の家族や大切な人、友人、兄弟姉妹、同僚、仲間の兵士たちと一緒に聖なるロザリオを祈るようにお願いします。いとも聖なる御母に頼る方法を知っている子どもたちの自己放棄の心をもって、天主の御稜威の玉座の前で執り成してくださるように祈りましょう。

真摯な霊魂と純粋な心をもって、聞いてくださる、答えてくださるという確信をもって祈りましょう。「キリスト信者の助け」(Auxilium Christianorum)である御母に、敵の力を打ち負かしてくださるように願いましょう。戦列を整えし軍隊(雅歌6章10節)のように恐るべき御母に、善の勢力に勝利を与え、悪の勢力に屈辱的な敗北を与えてくださるように願いましょう。

皆さんの子どもたちに、皆さんが教えた聖なる言葉を使って祈らせてください。高齢者や病人に祈らせ、私たちの贖いのために尊い血を流された私たちの主が十字架上で受けた苦しみと一致して、自分の苦しみを捧げるようにしてください。若い女性たちに祈らせて、清らかさと母性の模範である御母に立ち返るようにしてください。

そして、男たちよ、皆さんも祈らなければなりません。皆さんの勇気と名誉と大胆さが新たにされ、強められますように。皆さん全員、この霊的な武器を手に入れてください。その武器の前では、サタンとその手下たちが猛烈に退却します。なぜなら、彼らは、全能の天主にさえも増して恩寵によって全能である、いとも聖なる童貞を恐れているからです。

敵の策略に惑わされないようにしてください。うそと詐欺の不謹慎さが天に挑むこの恐ろしい時代にはなおさらです。もし皆さんが祈るならば、信仰をもって、まことの熱情のある愛徳をもって祈るならば、私たちの敵たちの時間は数えられています(つまり限られています)。

主が、一人の敬虔で忠実な声が、皆さんの家、皆さんの教会、皆さんの街路から立ち上がらせてくださいますように。この声は聞き届けられないままではありません。なぜなら、この声は、嵐が最も激しく吹き荒れるその瞬間に、「主よ、助けてください。私たちは死にそうです」(マテオ8章25節)と叫ぶ民の声だからです。

私たちを待っている日々は、皆さんすべてにとって、また、世界中のあらゆる場所から皆さんに霊的に一致する人々にとって、貴重な機会となります。皆さんには、この霊的な戦いの勝利に参加できるという名誉と特権があり、私たちの父祖たちがレパントで敵軍を撃退したように、聖なるロザリオという強力な武器を振るうという名誉と特権があります。

私たちの主に信頼して祈ってください。「求めよ、さらば与えられん。探せよ、さらば見いださん。たたけよ、さらば開かれん」(ルカ11章9節)。皆さんが自分の国の救いを求める王の王は、皆さんの信仰に報いてくださいます。このことを覚えておけば、皆さんの証しは主の心に触れ、勝利を達成するために今まで以上に不可欠な天の恩寵を増やしていくことでしょう。

皆さんと天主が主であることを認めるすべての人々に向けた私の訴えで、皆さんが、皆さんの愛する国の霊的再生の寛大な使徒にして勇気ある証人となり、さらに全世界の霊的な再生の証人となりますように。Non praevalebunt.(これに勝たざるべし)

God bless and protect the United States of America!
One Nation under God
(天主の下にある一つの国家、米国に天主の祝福と御保護がありますように!)

+大司教カルロ・マリア・ヴィガノ
前駐米教皇大使
2020年11月4日
聖カルロ・ボロメオの祝日


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口)
2020-11-08 03:06:16
その原文はどこで確認ができますか? 出典を載せて下さい。
英語出典もとのリンク (ファチマの聖母の会プロライフ)
2020-11-08 22:41:59
アヴェ・マリア!
こんにちは。コメントをありがとうございます。
英語原文のリンクがわかりずらく失礼いたしました。
▼英語原文の出典はこちらです。▼
https://www.lifesitenews.com/opinion/vigano-america-is-in-midst-of-colossal-electoral-fraud-we-must-pray-now-to-defeat-enemy?utm_source=featured&utm_campaign=standard

記事もリンクをもう一か所増やして、出典もとやWEBサイトの言葉を追加してみました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。