徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

本日も開店休業也

2017-06-27 18:56:54 | 日記

 

この季節なら水風呂でも大丈夫だろう、で昨晩の残り湯・・・で風呂に入った。

ちっとも大丈夫・・・・じゃなかったが、シャワーも面倒だったので水風呂を強行。

慣れっーもんは怖いもんで最初は冷たいのだが、後々慣れて来るんだよね。

 

さて、今月の残高次第で来月が乗り切れるかどうかの瀬戸際だったのだが、何とか乗り切れそうだ。

但し「ひとり我慢大会」が続けられればの話だけどね。

が、わたしもそこまで馬鹿ではない(多分)ので2年計画の買い物はしないだろう。

けど、欲しい物がねぇ・・・・・そんなに高くはないけど気前よく一括、なんて出来ない。

いや、昨晩の売っぱらうヤツをさっさと処分すりゃこの分は出る。

自分の物だからとやかくは言われる筋合いはないのだが・・・・・絶対に何か言うな。

けど、着ないんだから売っちゃってもいいじゃん。

 

そんじゃ、申し込みでもしましょうかね。

多分、1箱で足りると思うけど・・・・足りなかったらまた、頼めばいいか。

こーいうー事はちゃっちゃかとやりましょうかね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店休業・・・・・ネタがない | トップ | 電気、水道、ガス、新聞。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事