徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

何となく木曜日

2017-11-30 20:01:36 | 日記

 

全国的に木曜日です。

明日は楽しい週末の金曜日。

がしかし、既にサザエさんシンドロームに陥っているわたしには苦痛の金曜日。

最近、金曜日がちっとも楽しくない。

 

そしてここに来てワンピが欲しくでたまらない木曜日。

出来れは45RPMのワンピ。

高けぇんだよな、45Rは。

先日も、ヤフオクで敗北。

探してはみるものの、こう、ピンと来るものがない。

で、ZOZOを覗いてみたら取り敢えずは妥協出来るワンピを発見。

安いと言えば安いのだが・・・・・・財政危機なので買うに買えずにいる。

ツケ払いが出来るけど、その時にならないと判らないではないか。

どーいうー財政か。

 

明日から12月だしぃ・・・・何だかんだで出費が嵩むかも知れない。

呑気にワンピを買っている場合ではない。

ないのだが・・・・・買っちゃおうかな?なんて考えている。

今月は残業がたったの5日しか出来なかったし。

まぁ、5日も出来ただけでも良いとしようではないか。

が、2時間バッくれたからプラマイ0だな。

 

ほんと、着ださないくらいに服は持っている。

ひとりファッションショーが出来るくらいあるのだ。

毎日とっかえひっかえ出来るくらいある。

流石に、仕事にゃ着ていけないから出来ないけどさ。

フツーに事務とかだったら着ていけるな。

だが、ドレスコードあるだろうから無理か。

こないだもうっかり買っちゃったし・・・・・・ニットコートなのだが、厚手のカーディガンに近い。

これさえ買わなきゃ・・・・と思うのだが、そこはほれ、着道楽人間。

後悔はするものの、反省はしていない。

ダメじゃん。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんでもって水曜日 | トップ | はらたいらに3000点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事