徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

出来心

2017-08-23 19:08:19 | 日記

 

深夜の1時・・・・・買い物をしてしまった・・・・・・。

某ZOZOでは現金一括しか出来なかったのでホームページに行った。

ここでは会員登録をすると1000ポイントが貰えるのだ。これを逃す手はない。

おまけに、期間限定?で大幅にプライスダウン。

・・・・・・ここで止めときゃいいのに・・・・・

大幅なプライスダウンと1000ポイント・・・・・・誘惑に負けました。

で、何を買ったかと言うと、ネックレス。

基本、アクセサリーなどは付けない。なのに買ってしまったわたし・・・・・馬鹿じゃん。

しかも、発売は11月と来たもんだ。もしもし・・・・まだ、8月終わってませんよ。

手堅く2年計画で買いました。それでも真っ当に買うより安いのよ。

ここら辺が駄目ね。

「一人我慢大会」はどーした、自分よ。

服もバッグも要らない。けど、何か欲しくてねぇ・・・・・この何かが判ればいいのだが、如何せん漠然とした「何か」が欲しくてならなかったのよねぇ。

まぁ、11月まで時間があるからその間、幾らかばを貯めようと思う。

と言っても9月、10月の2か月しかないじゃん。今から、キャンセル効くかな?

夜中の買い物は鬼門だ。

素直に寝りゃいいものを・・・・熱帯夜で寝れなくてPCに向かったのだが・・・・・・今夜も熱帯夜です。

今現在でも30度は超えてます。

今日なんか37度ですって・・・・けど、そんなに暑いとは感じなかったのはばばあだからか?

歳取ると鈍くなるっていうしね。

そう、頑張らずとも夏は来るのだ。暦の上では涼しくなる頃合いなのだが・・・・・で、一雨欲しいのだが、降れば降ったで大雨だし。

そーすっと、避難準備情報もしくは避難勧告が発令されるんだよね。既に夕立の域を超えた降り方だもんなぁ。

 

取りあえず再度の挑戦。何度、挑戦すりゃいいのだろう?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさんシンドローム | トップ | 使えん・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事