ダイエットで気をつけること

ダイエットそして未来との出会い
痩せることができるか?

ネイルアートの為に

2010-12-08 14:24:08 | Weblog


最近では、爪の栄養剤も\600~700でドラックストアやコスメショップで販売しています。現在のネイルアートが確立したのは、意外なことがきっかけでした。また、足の小指の爪が剥がれそう!とお悩みの人にもぜひ使用してもらいたい一品。長さが無くてもネイルアートは十分楽しめます。上から「トップコート」を塗ると剥がれにくいので実践してみてください。



今では男性のプロネイリストがいるほどの世界、「ネイルアート」!!あなたの今の爪の状態はどうですか?「ばっちりキメてます☆」という人もいれば、「何もしてない派」とかなりの差があると思います。短い爪ですと、キーボードを叩く時やケータイの文字入力の際ラクですし、会社によってはあまり好まない上司も多いでしょう。ネイルする時間がない、爪が弱くてネイルができない、そもそも知識があまりなくて不安・・・という方もいらっしゃると思います。自動車用ラッカー剤が発明されたことによって「マニキュア」が生まれたのです!車の歴史に感謝、デスネ☆。また「時間がないので、時間内でできる範囲でお願いします」なんて、アバウトなお願いを聞いてもらえるのもサロン通いのメリットです☆ネイルケアは古代エジプト時代が発祥と言われ、中国では楊貴妃がしていたといわれる歴史あるおしゃれなんです☆日本では江戸時代に遊女が花の汁から色を出して、爪に着色していたという話も残っています。



「ネイルシール」は爪に貼るだけの簡単アートです。爪が強くなるだけでも、ひび割れや二枚爪の防止になるのでイチオシです。剥がれる寸前のものが、だんだん元気になってきます!ネイルケアのために必ず爪を伸ばさなければいけない訳ではありません。ただ、予約がとりにくい、イメージしていたものと出来上がりが違う、時間がかかる、維持費用がかかるという点もあるのは事実です。



ネイルの基本は知っているけれどもっと楽しみたい、という方は「ネイルサロン」にぜひ足を運んでもらいたいものです☆やはり仕上がりが良く長持ちします。しかしネイルサロンでは「スカルプチャー(付け爪)」や「3Dアート」「フレンチネイル」など高度な技術を体験できます。ネイルアートの奥深い世界を、基礎の基礎からご紹介します。手は一番自分の目に入る部分でもあるので、綺麗な爪を維持することは自分にとっても周囲にとっても悪いことではないと思いますヨ。



関連リンク
頭皮マッサージで薄毛対策