女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

スタジオアリスで七五三→マクドナルドディナー

2015-04-29 20:29:52 | Weblog

今日はスタジオアリスで七五三撮影。着物の他にドレスも2つ着たので5000円くらい使ってしまいました。でも、株主優待券を使ったので、使わなかったらたぶん1万円はかかったと思います。撮影、長かった、、、。アリスは動画撮影OKなので、画像を切り出せるのが良いですね。

夜は、マクドナルドでご飯をして帰宅しました。これも株主優待券を使ったので、現金は100円しか使わず。ちょっと節約なのでしょうか。


田中ケンさんラザニア作りと焼肉

2015-04-29 20:27:42 | Weblog

今日は田中ケンさんのアウトドア料理教室でダッチオーブンでのラザニア作りに参加しました。とても簡単に美味しくできることにびっくりしました。

昼は、「焼肉がんこ炎」で焼肉尽くしランチ。三人で2500円で思い切り焼肉を食べて、しかもあいりにはオモチャをくれました。あいりは、不思議の国のアリスのアドレス帳を選びました(^▽^)株主優待を使ったのでかかったお金は0円でした(笑)

それから、スタジオアリスに向かいました。七五三撮影です。