女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

残業

2015-04-09 20:22:54 | Weblog

今日はローソンポイントでぷちっとくだものグミをまた4袋もらいました。近所のぷちっとグミを消す女(笑)だって、あいりがこれ好きなんですもの。とんがりコーンも3袋ゲットしました。

今日は仕事がコミコミでした。デューティのあいまの昼休みに仕事が1つ入り、帰る直前で予定外の仕事がまた入り、残業になりました。がくり。

このところ不整脈があるので、早く帰ってゆっくりしたいです。

帰りに本屋でリサガスの絵本を2冊買いました。読むのが楽しみ(^▽^)

それから、お花を買いました。今週はガーベラ。


昨日のドタバタ騒ぎ

2015-04-09 07:28:42 | Weblog

昨日は友達と待ち合わせで学童にいくはずが、一時間たつのにまだ来ないと大泣きしてお向かいさんに電話かりて私の携帯に電話してきました。子供~。

結局、お友達は自宅でついうっかりプラレールで遊んでしまったらしい。なんとか合流できたようですが、学童についてからもなぜか泣いたまま電話してきて、泣いているから何言ってるかわからなかったよ。。

翌日、お向かいさんに礼状とお礼のお茶&小さめのお菓子をポストに入れてきました。

イライラして不整脈。

リラックスせねば。

昨日はローソンポイントでグミ8袋もらってきました。お出かけ用オヤツにします。ぷちっとグミは暇潰しにかなり良いですよ。

ちなみに、昨日は学童で絵や手紙を書いて遊んだようです。