女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

クラフト

2015-04-17 23:59:07 | Weblog

先日、学童で賞品に頂いたクラフト、あいりは作り終わりました。きれいですね。結構手を使って脳によさそう(笑)

ボーネルンド通販やアマゾン通販とかでも売っているので、良かったらTRYしてみてください。

http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?id=6801

今日は1週間の終わりで、しかも、父母会もあって、夜は英語教室のレッスンがあって(今度、曜日を変えるかもしれないのでお試しで)、疲れたー(笑)あいりと一緒に、夕食後にばタンキューで寝ちゃいました。リビングで(笑)夜中に起きて、ベッドに移動させました。

英語は、上のクラスに上がるために、お試しでレッスン受けてくださいと言われて夜に行ってみました。レッスン後に先生たちのコメントがあり、でレベルアップしても全然ついていけているので大丈夫とのこと。それどころか、もとからそのクラスにいた子なんかはなんでいきなりこんなにできるの?と驚いていたと先生が話していました。親としてはめはくちゃうれしいです。 

おやすみー。