女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

完熟マンゴー

2015-04-25 20:17:58 | Weblog

今日の夕飯は、夫がアボカドネギトロ丼を作ってくれました。美味!

夜は完熟マンゴーが届きました。美味しそうですねー。明日食べようっと。


新宿でショッピングとランチ

2015-04-25 17:10:34 | Weblog

今日は午前は英語のレッスンでした。今まではあいりと小3男の子と小5女の子の三人のクラスでしたが小5は休会中。休会に入った直後くらいにあいりと男の子がレベルアップしたのですが、あいりはもう少しいけるかなと思っていたら更に一つ上のレベルでも大丈夫と判定が出たので、来月からは新しいクラスになります。新しいクラスは小2の女の子と二人になります。私なりの英語教育の効果が出てきて嬉しいです。

さて、レッスン中は私は書店でお買い物。学習もののポスターセット(1300円強)と地球儀ビーチボール(2500円弱)と私の医学本(15000円)を買いました。はぁ~、散財、散財。今回は知育ものでした。

ランチは新宿駅のイタリアンでピザとスパゲッティとえびサラダ、明太子ポテトサラダとゼリーとオレンジジュース。満腹です。

午後はまたあいりとお出かけ。

パパは自宅でゴロゴロして昼寝。寝てばかりです。。おーきーろー!