女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

かっぱ寿司ディナー

2015-04-11 21:03:55 | Weblog

今日のディナーは久しぶりにかっぱ寿司に行きました。思う存分、ネギトロ軍艦を食べました。ラー油ネギトロロールが終了したのはとても残念ですが、ネギトロ軍艦さえあればまぁいいや。

ちなみに、隣にやたら椅子の上に立ち上がる姉妹がいました。立ち上がりすぎなので、あいりが気になったらしくチラチラと姉妹を見ていました(笑)子供をレーン側にするのはあまり良くない気がします。少なくとも我が家では、やりません。でも、今はすっかりマナーが身についたので、そろそろ実はレーン側にしても大丈夫な自信はありますが、まぁいつかね。


ショッピングとパスタハウス

2015-04-11 15:29:25 | Weblog

今日は夏の旅行を申し込みしました。ちょっと高いけどまぁ仕方ないかな。レジャーのためなら!o(^o^)o

あとはあいりの春休みの民間学童午前中利用料金も支払いしました。今日は支出が多いなー。

本日は新しい靴下でご機嫌のあいりサン。靴下がこっそりエルサです。



お昼は三人でパスタハウスに行きました。私達夫婦は小柱とほうれん草のペペロンチーノスパゲッティセット、あいりはカルボナーラスパゲッティセット。デザートにクリームチーズプディングを食べました。美味しかったー!

それから、二手に別れて、パパとあいりは習い事、私は図書館と本屋さんと雑貨屋さん。いろいろ買いました。本とコップとアナ雪プレゼント袋とおやつ。満足です。

ちなみに、新宿ブルービートに行ったら、歌手の三戸なつめサンがいて握手会をしていました。ヴィレヴァン ブルービートの今日のツイッターで写真ものってましたが、見た目はふつうの人でした。私は今日初めて知ったかたですが、有名なのでしょうか。結構、握手に並んでいました。