フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

星稜奥川君の笑顔

2019-08-22 20:36:23 | 日記
 第101回全国高校野球選手権大会決勝は、履正社5-3星稜で履正社が勝利した履正社の選手の太腿がやばいめちゃめちゃ鍛えてる北陸初、星稜を応援していたが履正社の方が強かった春に星稜に負けてからウエイトトレーニングもして来たそうだ。星稜の奥川泰伸君は、負けても笑顔が素敵だった笑った感じがメジャーのマー君に似ている。彼の明るさを観たら今後もプロで活躍できるだろう
 今日は、夕方総合公園まで10キロ走った
 アスリート時代はスクワットを毎日やっていたが今は・・・今晩だけでも取り敢えずやろう

本日の花 ニチニチソウ 花言葉は『生涯の友情』


奥川君と山瀬君は、小学校4年生から小、中、高等学校とずっと同じで野球をしてきた。生涯の友情だろう。
私も生涯の友情に憧れる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも秋雨前線が | トップ | JVAビーチバレーボール松山大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事