フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

大創業祭に並ぶ

2024-04-07 09:13:56 | 日記
今朝も5時から瀬戸大橋記念公園までの12キロ朝練した。ワクチン接種から1週間経ち、丸スタ練習会から3日経ったので調子が上がってきて、キロ6分30秒、平均心拍数141で走った。最後流しを5本した。
近くのスーパー35周年大創業祭に開店20分前から並ぶ。既に大勢の客が並んでいて私は100番目以上かな?最近はマラソン大会で並んでいないけど、スーパーの特売、恐るべし!

キャベツ19円無事に買えた!

大きな春キャベツ19円、ブナシメジ39円!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、満開! | トップ | メルカリ講座受講 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-04-07 14:22:12
さぬきうどんさん
こんにちは~

流石は35周年大創業祭🎵
物価高なので助かりますよね
キャベツが19円って😆
素敵な価格破壊です(´∀`*)ウフフ
Unknown (さぬきうどん)
2024-04-07 15:35:57
先日、レタス19円と同じ店です。第1弾から第3弾まであり、通い詰めました。どの野菜も新鮮でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事