鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

そしてカラシくんは庄下川で迎え撃つ(苦笑)EF65 1127 #12

2011-07-27 22:32:45 | EF65


↑は昨日エーデルワイス前で撮ったカラシくんこと1127号機。

前回はエーデルワイス前で72レを牽くトコを撮ったんだが、その日の73レは初めて庄下川橋梁で撮ったんだよなあ。そんな訳で今回、カラシくんが73レでやって来るとの事なんで庄下川で撮ってみようかと♪

そうそう、昨日は72レに同じく水色な1089号機が充当されたんだが列車が詰まっていたんでちょうどワタクシの目の前で止まってしまった
そんな訳で普段撮れないカットなどを色々撮り十分に満喫出来た…さあ、次は2077レと1127号機の73レだ♪と小躍りしながら庄下川へ向かったよ。

でも、そうは問屋が卸さない(笑)

前回同様、2077レはいつになってもやって来ず本命の73レすら現れない事態に。
↑の様にこのアングル、見通しが悪いんで姿が見えた時にカメラを構えてなきゃほぼ撮れない状態なんで、川の向こうから列車の音がする度にカメラを構え続ける状態…う~む、いつ来るか分からんから気が抜けん(苦笑)
で、合間に貨物輸送情報を観たら2077レは2時間半遅れとの事…マジで!
でも、本命の73レは何の情報も上がっておらず走ってるのかどうか分かんない。

日がジリジリと肌を焦がしはじめ、「次の新快速が来たらもう来ないと諦めよう。」と諦めかけたその時、木の陰から水色&カラシ色が現れた!
嗚呼、待ってて良かったよ(笑)

うむ、オイシイ目に遭ったらこう言う事が起き、ちゃんと帳尻が合う様になってるんですなあ(苦笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 今回は逆光なローアングルで... | トップ | もっとアップで撮りたい! 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事