ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

2月のゴミ拾いレンジャーの報告です。

2020年04月05日 | ア∞スの活動報告

こんにちは

ゴミ拾いレンジャーリーダーのカメたろうです

コロナウイルス感染拡大により昨今のゴミ拾いレンジャー活動を中止して申し訳ございません。

大変遅くなりましたが2月のゴミ拾いレンジャー活動を報告したいと思います

2月ですが変なおじさんならず変な宇宙人

クリーングレイさんも参加されました。

お会いできずすみません。。。

雷様じゃありません

ゴミ拾い鬼いちゃんです

毎度おなじみ赤レンジャーえんちゃん

さすが晴れ男元気いっぱいです!!!

8時だよ!!全員集合じゃありません

集合写真だよ!!全員集合です!!

今回は27Ranger’sの方々にお集まりいただきました!!

ありがとうございました!!

可燃2袋不燃1袋資源1袋の収穫がありました!!

次回は未定ですがみんなの元気な姿を楽しみに待っています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿