E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

ターシャの本

2008-07-01 02:08:58 | ダイアリー

ブログが一気に更新されていて嬉しいです。

ターシャについて検索していたら、追悼特集をやっていたので、興味がおありでしたらのぞいてみてください。

http://item.rakuten.co.jp/jiro/c/0000000282/

作家の松本侑子さんのHPで、ターシャの庭とアンを訪ねる旅の案内が出ています。

http://homepage3.nifty.com/office-matsumoto/

この中に松本さんの日記があります。(左側の通りの、ときどき思い出し日記)
6月分の日記で、訃報を知りました。
                             (M.H 






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なHPですね (TTT)
2008-07-01 08:03:23
松本有子さんのNHKの赤毛のアンで
英語を学ぶ講座を観ました。
興味深くまた楽しかったです。
英語は非常に難しかったです。
しかし、一瞬行った気分になりました。

場所にマッチしたドレスをお召しの
松坂恵子さんのがあんなに大きな娘さんが
いらっしゃるのにとってもきれいで素敵でした。

10年前位に夢中になって観たドラマ
「アボンリーへの道」の舞台とも
やはりそっくりですね。

英語が得意な方にお勧めの旅行でしょうね。
松本有子さんは翻訳家ですから、そういう小話が
たくさん出そうですね。

いつか尋ねたい場所ですが、
行きたいところだらけで
困ったものです。

コメントを投稿