超級龍熱

香港功夫映画と共に

闘神伝説~李小龍⑥ 「超級龍熱facebook」で、「Talking死亡遊戯」スタート!!

2013-04-05 12:40:47 | 闘神伝説~李小龍
さてさて、当ブログの弟分?であります「超級龍熱facebook」にて、龍熱が最も愛するクンフー映画『死亡遊戯』をエンドレスに語りまくる、その名も「Talking死亡遊戯」がスタートしておりますので、是非ご覧になって頂ければと思います。
アドレスはこちらです→ http://www.facebook.com/chino.jiro?ref=tn_tnmn
果たしてこの「Talking死亡遊戯」、今後どのような“デス・ゲーム・ストーリー”となっていくのか、当の私自身も予想さえできませんが、最終的には私たちにとって『死亡遊戯』とは一体何だったのか?を深く熱く検証&追求できればと思っております。
よろしくお願いします!『死亡遊戯』Forever and ever!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の殺し屋vs悪魔の殺し... | トップ | 最新作『A Man Will Rise』で... »
最新の画像もっと見る