気分しだいで食べりゃんせ♪

歯石取り


わんこの口臭が気になってきたので歯石を取りました。

歯医者でもらったお古のスケーラーでカリカリやったらボロッと大きな歯石がとれました。

口の中に指やスケーラーをつっこんでも、じっと大人しく我慢してくれて良い子でした😊 

わんこと濃厚接触しちゃいました💦



歯石取りの後は大好きなお散歩タイム。

ムスメが準備を始めるとすぐに察して、期待してムスメの部屋をそわそわ見上げるわんこなのでした😍 



なお、このたび、ブログのリアクションボタンを表示させない設定に変更させていただきました。

いつも「いいね!」を下さっていた皆さん、ありがとうございました😊 
ズボラでなかなかいいね返しに行けず、申し訳ありませんでした。

これからも時々遊びに行かせていただきます💕


最新の画像もっと見る

最近の「■わんことにゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事