気分しだいで食べりゃんせ♪

シチューと器


久しぶりに弟がビーフシチューを作ってくれました。

障害のある弟は普段いろいろなことが自分でできないけれど、カレーとシチューは上手に作ります。


器は私が陶芸教室で作ったもの。

うつわどころくるみ」で開催された見野大介さんの陶芸教室に参加して作り、見野さんが工房に持ち帰って仕上げてくれたもの。


普段は奈良の工房で制作をされている見野さんが東京で陶芸教室を開催されるのは初めてだったとのこと。

とっても気さくな方で、リラックスして楽しめた陶芸教室でした。

見野さんの器は使い勝手がよく、普段から使わせていただいていますが、見野さんに手伝っていただいて出来上がったこの器は、私の宝です。







最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^雑貨・家電・コスメ・キッチン用品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事