気分しだいで食べりゃんせ♪

じゃがいもとほうれん草のカレー

「シタル」(西荻窪)でチョージョと晩ごはん。 

ジャガイモとほうれん草のカレー850円を食べました。

おいもがゴロゴロ入っていてボリウム満天。

シタルのほうれん草のカレーは、こってりな時と、サラサラ気味な時がありますが、

この日はかなりこってり

めずらしく、いつもは感じたことのなかった、エグさというか、青菜のアクの強さみたいのが

多少気になりましたが、辛さを一番辛口にしたので、ナンに乗せて食べたらおつまみに最高でした

生ビール500円を飲みましたよ~

大きなジョッキです

タンドール料理の盛り合わせ 820円。

シタルのタンドリーチキンは、しっとりしておいしい~

「モモ」(鶏肉と野菜を包んだネパール版蒸し餃子)580円。

見かけは中華の小籠包みたいですが、中はしっかりインドっぽい香辛料味です

飲み物もおかわりしたのに、二人で4170円。

お腹いっぱいになった辛くておいしい晩ごはんでした

最近、看板娘のシタルちゃんがお店にいなくて、ちょっとさびしいです。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事