気分しだいで食べりゃんせ♪

ポルチーニ茸のトマトクリームパスタ

母の日前日、ジジョに「アダージョ」(西荻窪)でごちそうしてもらっちゃいました

パスタや肉料理のランチメニューには、サラダ、パン、コーヒーor紅茶がついています。

パンをガッツリたべてしまうと、メインが食べきれなくなっちゃうから気を付けないとね、とか、お料理が来てからソースをつけて食べる方がいいね、とか言いながら、お腹が空いていて、ついついどんどん食べてしまいます。

挽肉とポルチーニ茸 トマトクリームソースパスタ (パスタランチ930円)

ポルチーニ茸の香り、好きだわ~

まろやかなトマトクリームは優しい味付け。

アンガス牛サーロインソテー(180g) (限定ランチ1600円)

あっさりなアンガス牛をコクのあるソースがひきたててくれます。

和牛と違って歯ごたえしっかりなのでよく噛んでいただきました。

牛なのに1600円

良心的です。

バジルの盛り付けがかわいい

マッシュポテトがうれしい

テラス席で雨の音を聞きながら、食後のコーヒー。 

あいにくの雨でしたが、しずくが目隠しになっていい塩梅でした

西荻の駅から1分のところにある、こじんまりで家庭的なイタリアンのお店。

テラス席はわんこもOKのようです

うちの暴れん坊わんこは、一緒だと落ち着いて食べられないので連れて行けません。

 

「osteria adagio(オステリアアダージョ)」
https://osteria-adagio.jimdo.com/

 

 

 

osteria adagioイタリアン / 西荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事