放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

今夜の「秘密のケンミンSHOW」は必見ですぞ

2017-01-05 16:35:57 | 日記
今夜放送される秘密のケンミンSHOWに、僕の知り合いが出るんです。

四国の「うどん大国高松市」で、手打ちそば屋をやっている変人です。

手打ちそば「お乃」の店主

屋久島へ来た時、わがそば屋にも寄ってくれて蕎麦を食べて行ってくれました。

昨年の春、屋久島から北海道への移動旅の途中、高松へ行ってもちろん「お乃」さんの絶品蕎麦いただきました~。

僕の打った蕎麦がかすむ絶品蕎麦でしたよ。

その「お乃」外観です。


しかし・・・・よくもまあ、あのうどんの高松でそば屋をやる気になったもんだ。

今度は北海道の山&釣りを堪能しに来てくださいまし。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (一休(お乃店主))
2017-02-21 21:39:05
伊達周辺ではなく、十勝で始められたのですね~(^^)v 中々探す間もなく遅くなりましたが、おめでとうございます❗うちも全国放送されて大変な日々が続いています…(^_^;)
十勝周辺には友人も居ますので時間を作って遊びに行きます~(^^)vロッド持って…(^_^;)

ちなみに一休というニックネームは今から約30年前、摩周湖ユースホステルでヘルパーをやってる時につけられた名前です…(^_^;)
頑張って下さい (hide)
2017-02-22 17:59:57
一休様

お店かなり大変そうですね。
頑張って乗り越えて下さいまし。

うちも「じゃらん北海道」に掲載されるらしいので、その後がちょっと恐怖です。

コメントを投稿