カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

リピートしたカフェ

2007-04-13 00:17:04 | ランチ/カフェ
わたくし、色んなところへは行っても
リピートは あまりしない そういう性格なんですが・・・

再びここへ来てしまいました J's hill GARDEN

クラシックカー・フェスティバルの会場、丹波ワイナリーより10数キロ。
と言うこともあったのですが、ちょっとお気に入りのガーデンカフェなんです。





前回 来た時は秋で、花も少なかったし、雨模様だったので
オープンテラスに出られなかったので・・・今回リベンジを果たせました。







画像クリックで、ワッフルが わっ!フルサイズやぁ! by ふ。


ここのお店、特別 何が良いって訳じゃないんです。
このロケーションが・・・、まったりした雰囲気が・・・

スローに 時が流れます。

とても 気持ちイイ・・・、 気分がイイ・・・

それが 最高のごちそう。





珈琲とワッフルを いただきながら お庭を見て回り
また、テーブルに戻って ひと口。 そして、また うろうろ・・・
そんなことをしてても 許される・・・ いや、それが楽しい ところ。

私の他にもワンコ達が、庭を駆け回ってましたし・・・














ここの花壇、もう少し紹介しますね

つ づ く・・・



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり気分満喫 (京男)
2007-04-13 07:41:11
空気が美味しそう。
こういうところでボーッとしているといいですね。
日ごろあまり遠くを見ないから目によさそう。
ワッフルをクリックしたら (ふっちゃん)
2007-04-13 08:21:42
わ!フルサイズやぁ!

<(_ _)>  スマンコッテス。
ぼーっ ☆京男さん (路渡カッパ)
2007-04-13 09:30:49
そうそう、こう言うところではデジタルから逃れたいですね。
携帯も捨ててから入りましょう・・・
イージーライダーで、時計を捨てて旅に出たように。
パチパチパチ ☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2007-04-13 09:44:58
・・・ダジャレがすぐに浮かぶのは
歳とったせいですよw ジュウネンハヤイ

でも、イイナこれ。使っといたろー
まったりとして (モビちゃん)
2007-04-13 10:07:07
いい所ですね。

こんな所でしたら沢山の野草が咲いているでしょうね。最近野草の撮影場所が減ってきたので、なかなか写真の枚数が増えません。
野趣あふれる ☆モビちゃん様 (路渡カッパ)
2007-04-13 10:23:28
そうなんです、ここで野草撮ってきました。
ここの庭は半分野っ原みたいなものですから・・・

あれだけ集められたら、違うのを見つけるのが難しくなってきません?
野草の数の方が無限かな・・・
暖かい日に (緑茶のふろく)
2007-04-13 20:09:51
芝生の上で、小一時間昼寝がしたくなる雰囲気ですね。家も、これくらい庭が広いと良いのだけれど。まあ、芝生の手入れが大変そうなんであきらめますが。
良さそうだけど (1京都)
2007-04-13 21:01:42
のんびり出来てなかなか良さそうな所ですね。
でも、出不精な私には出かけるだけでめんどくさいです。
家でのんびりしておきます。
芝生 ☆緑茶のふろくさん (路渡カッパ)
2007-04-13 21:55:52
見ての通り、ここの芝生はそれほど手入れされてませんね。
野原に近い、それがいいんですよ。なぜか・・・
緑茶様のお宅の近くにも空き地はあるのでわ?
そこでお猿と添い寝でもしましょう・・・
私も出不精 ☆1京都さん (路渡カッパ)
2007-04-13 21:56:41
でも、普段は家から出ることも無いので・・・
日曜くらいは出るようにしてるのですが
お陰でのんびりする時が無くて。
こんなところが好きなのかも。

コメントを投稿