ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ミルコ。

2013-04-29 07:08:57 | 相葉雅紀
天才!志村どうぶつ園。
ミルコの回のあの涙の雅紀の映像が流れて、
また雅紀の涙を見る事になってしまって、えーっと思っていたのですが、
雅紀はミルコの元へ尋ねて行ったんですね。
ミルコの事から離れてしまいますが、
雅紀の服はこれは限りなく私服ですよね?
V6コンに雅紀が観に行ったという情報の中で、
ベージュのリュックを背負っていたというのはあまりににも記憶に新しいので、
思わず「あっ!!このリュックだ!!」と前のめりになってしまいました(笑)
それとどうぶつ園といえばオーバーオールかツナギなので、
普通の服は珍しいし、新鮮でした。
このシンプルでオシャレな服にリュックを背負って、カジュアルダウンするのが
もう~雅紀らしくて、本当に素敵でした。

ミルコの元をハイジが尋ねてから、3ヶ月以上経ちましたが、
ミルコはとっても元気に雅紀を迎えてくれました。
雅紀に甘えてくる姿は本当に可愛くて、
雅紀が困ってしまうくらい、グイグイとよじ登ってきて(笑)
よしよしと頭を撫でる雅紀の顔が優しくて、
この笑顔を私はずっと見ていたいと思ってしまいます。
雅紀の笑顔はやはり最高にハッピーな気持ちになります。
ミルコの無邪気な様子を見ていると、
とても重い病に冒されているとは思え無いんですけどね…。
「ガン」という言葉を使わずに、「腫瘍」と言っていたのは、
ドラマでの影響なのでしょうか。
常に相手の気持ちになって考えているのでしょうね。
このまま、この小さな奇蹟が続く事を心から祈っています。頑張れミルコ!!

スタジオ移動どうぶつ園。
いつもの助手じゃなくて、園長が連れてきたくれたのはしずくちゃんでした。
さっそくしずくちゃんに赤ちゃんどうぶつを連れてきてもらう事になったのですが、
雅紀の前の箱は一体??みんなに突っ込まれて、
箱を開けると、相葉人形が入ってました(笑)
ちゃんとツナギを着ているのですが、これが似てないんですよね~(笑)
しずくちゃんが連れてきてくれたのはミニブタちゃんでした。
しずくちゃんの後に付いてくるという事だったのですが、
何故か、ハリセンボンの春菜さんに反応するようでしたね(笑)
魔法のスティックの秘密もしずくちゃんがあっさり「おいも」とバラしてしまい、
雅紀を困らせたり(笑)息もばっちりでしたね。

オリスタ。
G.W特大号は雅紀が表紙でした!!!
この口の開け具合が正に相葉雅紀ですよね~(笑)
なんとも可愛らしいし、真似できません。
グラビアのタイトルは
「いつだって、どんなときもナチュラルに行こう」でした。
相葉マナブの特集なのかなと思ったのですが、
もちろんそれもありましたけど、
オリスタ読者が選ぶ好感度の高いアーティスト1位に嵐が選ばれたという事も
書かれていました。

「ナチュラルで行こう」と言う名の通り、
写真は自然体の雅紀が写っていましたが、
靴の前でしゃがんでいる写真は、「まだかなぁ」とメンバーを待っている所だそうで、
背の高い雅紀がこんなにちっちゃくなって待っているのは
なんてカワイイ~と思ってしまいました(笑)
写真のコンセプトはカメラマンさんと話し合って決めるのでしょうけど、
それを瞬時に理解して表現できるのはプロですよね~。
ピースしている写真が私は好きかな~、でもみんな好き(笑)

テキストでは「悩み事はテイクアウト」という言葉が印象に残りました。
家に持って帰って、一人で向き合って考えるのだそうです。
一人で考えて解決できる人ってやはり強いんだなぁって思います。
人にはその弱みもその強さも見せないというのは凄いです。
私なんて悩み事は食べて飲んで忘れるくらいしか解決能力がなくて(笑)
今更ながらちゃんと向き合える人になりたいと反省しております。

いよいよG.W突入ですが、私はチラホラ仕事が入っているので、
通常通りの生活になりそうです。
お出かけになる方はどうぞ楽しんできて下さいね♪






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かーぶ)
2013-04-29 08:18:58
ミルコ二会いに行った雅紀クン
あれは私服だと決め付けています
リュックはv6のライブに行ったときのですよね・・・
私事ですが、17年我が家を癒してくれた老犬が、
先日息を引き取りまして、
その翌日にミルコだったので・・・・
元気そうで良かったと思いました、
雅紀クンのなんともいえない、
優しい表情は、本当に癒されます
ますます雅紀クンの優しさがあふれていて、
なんてすてきなひとなんでしょうか?
(いまさらですが)どんどん惹かれますね
別れ (くまちゃん)
2013-04-29 14:26:57
みえさん、こんにちは♪

動物ものは、癒されるし、優しい気持ちになれますが、やはり、別れがあるんですよね。

わたしも、去年長年飼っていた愛犬をなくしたので、思い出すと苦しくなります。

雅紀くんがミルコを見つめる優しい目も、やはり別れを覚悟していて、さびしそうな感じがしました。せつないですね。

雅紀くんは、何きても似合っちゃいますね。
そこらの人が着てたら地味ーな服も、雅紀くんにかかると、ナチュラルな感じで素敵になっちゃいますね。
かーぶさん♪ (みえ)
2013-04-29 15:33:30
かーぶさん、こんにちは~。
ミルコに逢いに行った雅紀はやはり私服ですよね?
シンプルなのにとってもおしゃれでしたね。
そしてあのリュックはV6コンで目撃されたものですよね。
何故どんなリュックなのかと思えば、わりと大きめのリュックで、
なんとも大人っぽい服装と、リュックのミスマッチが可愛かったです。
ミルコに向ける優しい眼差しに、私も惹かれてしまいました。
本当に素敵な人ですよね。

かーぶさんの哀しみはとても身に詰まされる思いでして、
わが家にも今年13歳になるワンちゃんがいるのですが、
段々と毛の色が白くなって、顔も茶色だったのが色白になってしまい、
年を重ねてきたことが人目で分かるようになってきました。
私の良き理解者でもあるので、ついつい愚痴を聞いてもらったりしていますが、
もうあまり負担をかけずにゆっくりさせてあげようと思っています。
かーぶさんも辛い別れをなさったばかりで、さぞ寂しいでしょうね。
でもきっとこれからもかーぶさんを見守ってくれていると思います。

くまちゃん♪ (みえ)
2013-04-29 15:47:16
くまちゃん、こんにちは~。
動物は確かに可愛いし、癒やされますけど、必ずお別れの日が来てしまうのが現実ですが、
ついついその日が来るのを忘れてしまっています。
でもやはりそれを思うと辛いですね。
わが家のワンちゃんは何も芸もしなければ、言う事もあまりきかないのですが、
毎日とっても癒やしてもらっています。
これからはできる限り自由にさせて、できるだけ撫でてあげたいと思っています。

雅紀がミルコを見る眼差しは本当に優しくて、でもそんな覚悟もあったのかもしれませんね。
ミルコがあんなに元気に見えるだけに切ないですよね。

雅紀の着ていた服はVネックのインナーにグレーのカーディガンジャケットでしたね。
確かに普通の人が着たら地味になっちゃいますよね。
そこが雅紀マジックで、オシャレになってしまうのですから、
やっぱり素敵ですよね♪
Unknown (あきみ)
2013-04-29 16:42:26
こんにちは
ミルコに会いに行った相葉ちゃんの表情 たまらなく愛しく思います
また 相葉ちゃんに会った時のミルコの表情 本当に嬉しいそうですよね
私は犬を飼ったことはないけど大の犬好きで私を見るなり嫌がって吠える犬をてなづけたこともあるし 面識のない犬にだきつかれ 飼い主から謝られるのですが犬の方が離れなかったり…ということもあります
犬が笑ってるのもわかります
だから今回のしむどうはちょっと泣いてしまいました
あきみさん♪ (みえ)
2013-04-29 19:37:16
あきみさん、こんあいば~。
今回のどうぶつ園はミルコに逢いに行った雅紀から始まって、
ベッキーが引き取った小屋から出て来ない2匹の犬がいたりと、
ほのぼのとした雰囲気の中にも考えさせられる事が多かったですよね。
動物と関わる事の楽しさはもちろんのこと、
切なさや責任感というのも感じる事ができる所が、長く続いている理由になっているのかもしれませんね。

あきみさんの犬好きな気持ちがワンちゃんにも伝わるのでしょうね(笑)

ミルコに逢いに行って、ミルコと遊ぶ雅紀の表情は本当に優しくて、好きだなぁって思いました。

オリスタ (ゆみこ)
2013-04-29 22:48:40
みえさんこんばんは。「どうぶつ園」の雅紀君、ミルコの元気さに戸惑いつつも優しい笑顔…あ~大好きどうぶつ園の雅紀君はいつも優しい顔してて、癒されます。ミルコのことを心配している様子でしたね。リュックも似合ってて素敵でした。オリスタは表紙でやられました(笑)この頃、雅紀君表紙の雑誌、なくなってしまっていることがあり(売れてしまっている)発売日夜まで仕事でしたが帰りに本屋さんに寄りました。案の定1冊しかなく、Getできましたが。もう、きれいだし、かわいいし、言うことなしのグラビアでした
ミルコ (ききょう)
2013-04-29 22:53:03
みえさん、こんあいば。
 
ミルコに会いに行く 相葉くんの さり気無い服装が、おしゃれで、リックが効いていましたね。
ミルコは、皮膚を除けば 病気と思えない程 元気でしたね。 相葉くんに遊んで貰って とても喜んでいましたね。
ミルコを見る 相葉くんの眼差しが慈愛に満ちていて、美しいと思いました。
みえさんは、もう ご存知かもしれませんが、
相葉くんのファンの方の ブログ記事に、
ミルコの飼い主さんのFBの記事が、紹介されていて 読ませて貰いました・・・
ミルコ訪問のロケは、相葉くんが希望して実現し、
おそらく私服のまま、お土産のビーフジャーキーを持って来てくれました・・・
帰り際には、ミルコパパとママの手を握って、真剣な眼差しで「がんばって下さい!」と励まして下さいました・・・
と言うような事が書かれていました。
相葉くんは ミルコに会えて、ミルコは 相葉くんに遊んで貰って、飼い主さんは 相葉くんに来て貰って 良かったですね。
ミルコが、穏やかで楽しい日々を できるだけ長く暮せるよう祈ります。
ゆみこさん♪ (みえ)
2013-04-30 06:13:40
ゆみこさん、おはようございます。
どうぶつ園でミルコの元へ訪問するというのは、全然知らなかったので、
最初に車から降りてくる雅紀を見た時の驚きといったら、も~うキュンキュンきてしまいました(笑)
なんというのでしょうか、素敵過ぎて恐れ入りました(笑)
リュックも似合っていましたね。
ミルコの奇蹟が少しでも続くように祈るばかりです。

オリスタ表紙は私も見た瞬間に「きゃっ」と思って、中は確認せずに即購入してしまいました(笑)
オリスタは私のいつも買う本屋さんでもすぐに売り切れてしまうので、
早めに買うようにしていますが、仕事で発売日に買えないと焦ってしまいますよね。
Getできて良かったですね~♪

ききょうさん♪ (みえ)
2013-04-30 06:25:32
ききょうさん、おはようございます。
ミルコに逢いに行った時の服装は、本当にさりげなくてシンプルなのにオシャレで大人っぽいのに、、
リュックが効いて可愛らしくなっていましたね。
ミルコの元気な様子が見られて私もホッとしました。
ミルコも雅紀も嬉しそうでしたね~。

私もミルコの飼い主さんのFBにその記事がアップされているというのは知っていたのですが、
まだその記事を読んではいなかったので、教えていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
きっと雅紀は訪問した事で、ミルコが病と闘う姿を目の当たりにして、
色々な事を感じたのだと思います。
でも雅紀とミルコがこうして会えた事は本当に良かったですよね。
私もミルコが穏やかで、楽しい日々を暮らせるように祈りたいです。

コメントを投稿