ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

素晴らしい!

2022-07-27 07:01:11 | 相葉雅紀
毎日暑い日が続いていますね。
今年例年より早い梅雨明けでこれからが本番の夏に、
早くもバテ気味ですが、皆さまは大丈夫でしょうか?
相変わらずコロナ禍での気を抜けない日常が続いていますが、
そんな中、心のオアシスとも言えるような「Safari」の
雅紀の毎号の充実っぷりにときめきが止まりません!!
前号のスーツ雅紀も、今月号のカジュアル雅紀も
あまりに素敵過ぎて、素晴らし過ぎて、
ページを捲った途端に爽やかな風が吹いてきて、
いや、ドキドキしてしまったので爽やかというのは違うかもしれませんが、
「やってくれるな~」と感動してしまいました。
皆さんはどっちが好きですか??
それはどっちもですよね(笑)私もです。
どっちが良いかジャッジ不可能です。
本当は毎号感想を書きたかったのですが、
タイミングを逃してしまっていて、
でもこう毎号素敵だと書かないわけにはいきませんよね(笑)
もちろんTVなどでの動く雅紀も大好きで素敵ですが、
雑誌の写真での雅紀の良さが存分に表現されていて、
私の好きな雅紀の表情や、まだ知らなかった雅紀の魅力を見ることができて、
嬉しい限りです。
そしていつも一言欲を言ってしまうのですが、
Safariで写真集を作ってくれたらな~っと思ってしまいました。
きっときっと沢山使わなかった写真もあるはずなので、
どうにかして見せてはいただけないしょうか??
雑誌の連載というだけでも幸せなのに、
まだその上を求めるのか??とお思いでしょうが、
それだけ素晴らしいということを伝えたいと思いまして、
よろしくお願いします!!

これからは映画の番宣で雅紀をTVで観ることが多くなると思うので、
タイミングを逃さずに感想を書ければと思っています。
映画のフライヤーを先日頂きに映画館へ行ったのですが、
もう無くなっていて、違う映画館へリベンジに行かなくてはと
思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿