ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

おめでとうございます!!

2022-08-02 07:24:01 | 相葉雅紀
今朝起きたらトレンドに雅紀のお名前があって、
どうした??どうした??となって、
普通は新CMや出演番組があった時に名前が載るので、
私は何か見落としてしまったのかと、
内心ドキドキでネットニュースを開けてみると、
なんと雅紀がパパになるというおめでたいニュースではありませんか!!
おめでとうございます!!
雅紀は子供好きだし、早くそのニュースを聞きたいと思っていました。
私はもう孫が生まれる感覚です(笑)
でもまだお子さんが誕生していないので、
無事に生まれるまでは本当はそっとしておいてあげたかったのが本音です。
そこは人気者故に仕方がないのかもしれませんが、
どうかどうか温かく見守っていて欲しいですよね。
雅紀は本当に良い人なので幸せになって欲しいとずっと願ってきたので、
なんだか安心してしまいました。
今のご時世、色々なことに気遣わないといけないので、
大変だと思いますが、どうか無事に生まれますように祈っています。
それにしても推しの子供の誕生をお祝いできる日が来るなんて、
私も稀に見る幸せな推し活を送れているんだと感慨深いです。
あのJr.だった雅紀もパパかぁ~~。
長く応援してきて本当に良かったです。
気が早いですけど、雅紀そっくりの男の子も見たいですし、
相葉家の親戚は女の子が多いということもあって女の子かな?と
名前は何が良いかとか、妄想したいと思っています。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいたけ)
2022-08-02 12:34:12
みえさん、コメントは本当に久しぶりです。
でも今回のようなおめでたい話題にはどうしてもご挨拶したいと思いました。
朝から嬉しくて嬉しくて。仕事中も何度も思い出してはニマニマしています。
普段はちょっと嫌な週刊誌も今回は少しだけありがとうの気持ちです。
わたしは男の子がいいかなぁー。「13歳くらいでジャニーズジュニアとかでお顔を見られたらいいなぁー。」とか思ってます。そしてその時は自分はライブとか行く元気がある年齢かなぁーとか心配しています。笑
お父さんになる相葉くんを見られるなんて幸せなファンだと実感してます。
しいたけさん♪ (みえ)
2022-08-02 17:30:34
しいたけさん、こんあいば。
本当におめでたいですよね~。
雅紀の幸せそうな顔が目に浮かびます。
私も男の子が良いなと思っていますよ。
勝手な想像ですけど手足の長い黒目がちの男の子ですよね~~。
私はもうさすがにライブへ行く年ではないかと思われますので(笑)
陰ながら精一杯応援させていただきたいと思います。
とにかく無事に生まれてくることをお祈りしています。
Unknown (くまちゃん)
2022-08-03 09:11:01
みえさん
おはようございます💚
昨日はびっくりしましたね。喜ばしい事なんで
よかったですね!
パパかあ〜
もちろんこの日を待っていたし、幸せになってもらいたいので、おめでとう🎉なんですが、正直ちょっと複雑です。
何だかわかりません。

でも、奥様はもうお腹も目立っているという事なので、優しく気遣っている雅紀くんを想像して、よかったなあ…なんて思ってます。
無事に元気な赤ちゃんが産まれて抱っこしている雅紀くんも想像できますね。

素敵なパパぶりを早くみたいな〜。
私たちも楽しみですね♪
くまちゃん♪ (みえ)
2022-08-03 09:22:38
くまちゃん、おはようございます。
雅紀がパパになるのももちろん嬉しいし、そこまで応援できていることにも感謝したい気持ちでいっぱいです。
ですが…くまちゃんがおっしゃる複雑な気持ちはよ~く分かりますよ。
そうなんです、雅紀の幸せを願ってやまない私だって、正直複雑な想いもありますので、一緒です。
何となく寂しいというか、なんというかです。
でも雅紀の子供は見てみたいしー--。
とにかく楽しみにしています。
Unknown (ききょう)
2022-08-03 21:18:58
みえさん、こんあいば
この度の相葉くんのニュース…
「良かった‼︎」と思いました。
相葉くんも、アイドルである事、嵐の活動、ファンの事を考えての遅い婚期になったと思いました。
その分、子宝に恵まれるのは、大変かなと思っていたので…
相葉くんのプライベートを知らなくて いいのですが、幸せであってほしいですよね。
無事赤ちゃんが産まれる事を祈ってます。
ききょうさん♪ (みえ)
2022-08-03 22:44:58
ききょうさん、こんあいば。
今回のおめでたいニュースはファンとしては本当に嬉しかったですね。
雅紀ももっと早く結婚もできたと思いますけど、
色々考えると全てのタイミングがこの雅紀の天使ちゃんに会うために逆算されていたもかもしれませんね。
というのは自分勝手な言い分かもしれないですけど、
とにかく無事に生まれてくれることを私も祈っています。

コメントを投稿