ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

にのあい。

2022-08-05 22:51:21 | 相葉雅紀
VS魂。
ニノの映画が決まった時からVSに出演してくれるかな?と
密に期待していたので、待ってましたのにのあいでした。
今の密な期待は雅紀の映画の番宣の時に
対戦チームとして来てくれることかな。
よろしくお願いします。
あっという間ににのあいの雰囲気を出しちゃうのが相変わらず凄い!
そしてニノの大好きなお金のグラデーションでしたね。
魂チームは学校にあるものランキングでしたが、
勝利君がニノに指摘されたり、
こういうところがニノは鋭いですよね。
飯尾さんのヒントで1チェンジでパーフェクトとなると。
私はこの飯尾さんのヒントネタが大好きです(笑)
「そこじゃなーい」とお茶の間では大ブーイングではなかったでしょうか?
ひとつひとつの値段はいくらかは見当もつきませんが、
サッカーゴールの方が高い気がしましたよね??
結果はチェンジ失敗となってしまいました。

ニノチームは貸し切りのお値段でした。
風間ぽんはフラペチーノをアイスでと注文して大失態をしていたと、
リークされてしまいましたね(笑)
その時ニノがすかさず「ハンサム!!」と声をあげていて、
嵐の中では風間ぽんは「ハンサム」なんですよね~。
ニノチームも1チェンジでパーフェクトでしたが、
残念ながらこちらもチェンジ失敗でした。
最後は同じ問題を2チームでグラデーションするという、
珍しいパターンでした。
タレントさんの所持金グラデーションでした。
今のご時世キャッシュレスが多そうですが、
皆さん、お持ちでしたね~~。
凄いですね。
こんなにお財布の中にお札が入ることなんて一生無さそうです(笑)
陣内さん曰く「ゲスいコーナ」と言われてしまいましたが、
見られる側としてはその通りですが、
興味あるというか、夢がありますね~~・
せいやさんの財布を見た飯尾さんが「頑張ったな~」と(笑)
厚い財布でしたね。
プレゼントを買う予定だったそうです。
結果は魂チームのチェンジ失敗でニノチームの勝利でした。
ニノも「初めてやったのに勝っちゃってなんかごめん」と(笑)
ザキヤマさんも言っていましたが、
雅紀はニノになかなか勝てないんですよ~~。
それもまたにのあいなんです。
また次の出演を待っていたいと思いました。

嵐の映画のDVD発売の宣伝をありましたね。
まだ来月のことなのですが、きっとあっという間に来てしまうんでしょうね。
こちらも楽しみです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿