ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

感謝。

2022-08-15 06:18:55 | 相葉雅紀
本日8月15日は雅紀の入所26周年の記念日です。
おめでとうございます。
そして私にとって、雅紀がこの道を選んでくれて本当に有難いと
感謝する日でもあります。
もし雅紀がジャニーズ事務所に入所していなかったら、
私はきっと雅紀を見つけることはできなかったでしょう。
雅紀と出会わなかった人生なんて考えられませんから!!
本当に本当にありがとう。
これからもどんな形にせよ、応援させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

これから映画の番宣で沢山の雑誌や、
番組に出演することになると思いますが、
体調に気をつけて駆け抜けて欲しいと思います。
私も出来る限りは追っていこうとは思っていこうと
楽しみにしています。
昨日のマナブでナスを沢山いただいた私のためのような内容に、
タイムリー過ぎると、ここでも感謝しています。
雅紀には感謝しても仕切れませんね。
さっそくナス料理を、キッチンタイマーを作動して作りたいと思っています。
最初はそんなに意識していなかったのですが、
毎回の澤部くんのキッチンタイマーボーイの頑張りに、
私も使ってみたくなりました(笑)
雅紀の「おいしくな~れ」も聞けて嬉しかったです。

改めて、入所26周年おめでとうございます。
大好きです。
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-15 16:58:08
みえさん、こんあいば💚
8月15日ですね〜。感謝、感謝そしてありがとうを言わずにはいられませんね。
雅紀君おめでとう㊗️ジャニさん、ありがとうですね
嵐と雅紀君なしの人生は、考えられないですよね〜
楽しい事も嬉しい事も沢山でドキドキ💓したりハラハラしたり、雅紀ごとはたまりません。

辛い時も苦しい時も雅紀君がいたから頑張れたし、ほんと感謝しきれないです。
会いたいなあ〜💚
これからもずーっとずーっとみんなで応援しましょうね。

来月はDVDもでるし、映画も公開だし、素敵な雅紀くんを追いかけていきたいと思います。

みえさん、これからもよろしくお願いします。
Unknown (くまちゃん)
2022-08-15 16:59:00
先程のコメント
名前を入れ忘れていました。
くまちゃんでした。
Unknown (くまちゃん)
2022-08-15 16:59:14
先程のコメント
名前を入れ忘れていました。
くまちゃんでした。
Unknown (りっちゃん)
2022-08-15 20:10:55
みえさん、こんあいば

雅紀の入所記念日ですね
おめでとう。ありがとう。
年に何度も、おめでとうと、ありがとうの日があって幸せです

私は、ありがたいことに6月4日の舞台初日に雅紀に会うことが出来ました。内容は置いといて、登場して姿を見た時に涙があふれてきました。やっぱり、大好きだなあと再確認しました。
今は、歌って踊る姿は見られないけれども、いつか戻ってくるだろうその日のために元気でいましょうね
ホラーは苦手なので映画は観る自信がないんです
でもスクリーンに映ってる姿は観たいんです
どうか感想をお知らせください。待ってます。
りっちゃん♪ (みえ)
2022-08-15 22:28:19
りっちゃん、こんあいば。
雅紀の入所記念日を今年もこうしてお祝いすることが出来て本当に良かったし、幸せです。
私は今回は舞台へは行けなかったのですが、次回の機会にはぜひ行きたいと思っていますよ!!
大好きな雅紀に会うためには自分自身が心身ともに健康であることが必須条件ですよね。
お互いに頑張りましょうね。
ホラーは案外大丈夫な方なのでムビチケも数枚買いましたので、
観たらご報告させていただきますね。
大きなスクリーンに映る雅紀を想像するだけで泣けてきそうです。
Unknown (ききょう)
2022-08-15 22:36:07
相葉くんの記念日おめでとうございます。
今日のブログを読んで…ミエさんの雅紀ファンとして清く正しく熱い思いを改めて感じました。全然及ばないファンとしては、心強く、嬉しいです。
「ミナト先生」は行けませんでしたが…
「それがいる森」は、ホラー苦手ですが、頑張って行きます。又 ミエさんの感想も楽しみにしています。
くまちゃん♪ (みえ)
2022-08-15 22:40:54
くまちゃん、こんあいば。
8月15日になるとやはり運命を感じてしまいます。
雅紀が入所して、嵐でデビューしてくれて本当に感謝しても仕切れないです。
嵐の歌や、雅紀の笑顔にどれだけ助けられたか分かりません。
これからも応援していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
来月は映画もDVDもあるし、楽しみで仕方ないですね。
ききょうさん♪ (みえ)
2022-08-16 09:07:52
ききょうさん、おはようございます。
私は只々雅紀が好きというだけで20年以上が経ってしまいましたが、
嵐が休止をするという時は本当に愕然としてしまって、
この先どうなるのか??と不安で堪りませんでした。
今もどうなるかは正解は分かりませんが、
雅紀が一生懸命頑張っている姿は今も昔も変わらないので、
私も変わらないでいたいと思っているだけです。
焦らず、考え過ぎず、雅紀を信じていこうと思っています。
映画は怖そうですが、楽しみましょうね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿