ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

楽しみにしています。

2020-04-19 07:56:54 | 
皆が楽しみにしていたアラフェス2020が延期になって、
それは今の状況からしたら5月の開催は難しいとは思ってはいましたが、
ギリギリまで考えてくれていたのだと思いますし、
やはり何より命の尊さを重んじてくれた事に感謝しています。
中止ではなく、延期という決断にも希望を持っています。
いつか、安心してみんなが笑顔で参戦出来る日が来ると信じています。
そんな中、インスタをアップしてくれたり、
インスタライブをしてくれて、本当に嬉しかったです。
友達ともうインスタライブも難しいよねと話していた矢先で、
リモートでの方法があったかと!
ありがとうございました。
雅紀のイケメン具合に友達とのLINEも長くかかってしまい(笑)
終わってからも楽しかったです。
そしてアラフェス2012のYouTube配信があって、
懐かしくて、懐かしくて
夢中で観入ってしまいました。
このライブには参戦していたので
自分がどの席で観ていたのかな?とチケットを探したら、
スタンドの前の方の雅紀の風船側でした。
そうだった、そうだったと思い出しながら観ていました。


カットされている楽曲は、
私たちファンにとっては思い入れの強い曲なので、
何だか胸が熱くなりました。
これはYouTubeを観たあとにDVDを観なくては!
自粛疲れとか世間では色々言われていますが、
まだこれからもそれは続くと思うので、
今疲れる訳にはいきません。
日々命がけで働いている方がいらっしゃる方のおかげで、
私も生活が出来ていて、感謝をしなければいけないですね。
私の仕事場にも感染防止のビニールシートが張られて、
事の大変さを感じながら緊張の毎日を送っています。
大好きな雅紀の笑顔を、大好きな嵐の歌を
また再び観て、聴く事が出来るように、
心から祈っていますし、
その日を楽しみにしたいと思います。







最新の画像もっと見る