ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

会いたい。

2022-08-29 06:29:54 | 相葉雅紀
今年の24時間TVのテーマは「会いたい」でした。
その24時間TV内で
「相葉が会って確かめたい」というコーナーがありました。
雅紀が宮古島でトリミングをしたサラちゃんの新しい家族の元へ行きました。
雅紀は今まで自分がトリミングした子たちが、
新しい家族と出会って幸せに暮らす様子を、
スタジオでVTRを見たことはあるけれど、
こうして実際に会いに行くのは初めてだそうです。
そう言われるとそうなのかもしれませんね~。
でもきっと雅紀も気になっていたでしょうから、
実際にその様子を見たかったと思います。
その願いが叶って本当に良かったですね。

宮古島に暮らす久貝さんのお宅に迎え入れられていました。
さっそく玄関でサラちゃんと再会した雅紀。
サラちゃんは見違えるほど可愛いビジュアルでしたね。
穏やかに暮らしているのだろうという事がすぐに分かりました。
本当に可愛いくてぬいぐるみのようでした。
久貝さんの姪っ子ちゃん家族が遊びに来られていて、
まさかの雅紀の登場にびっくりして泣きだしちゃっていました。
そりゃあ急に雅紀が現れたらびっくりしますよね~。
雅紀は「ごめん、ごめん」とずっと謝っていました。
いつも優しくて、素敵だなと改めてキュンとなってしまいました。
サラちゃんが家族になって、久貝さんの家に笑顔が増えたそうです。
サラちゃんも雅紀曰く、以前はソワソワしていたサラちゃんだけど、
今は安心していると言っていたので、
雅紀も実際にそのサラちゃんの表情を見て嬉しかったのではないでしょうか。
良かったですね。

その後は宮古島で保護したワンちゃんをトリミングしました。
カズさんと二人でトリミングをしていたのですが、
二人の掛け合いも信頼しきっているのが伝わってきて、
もちろん真剣で大変なのは前提なのですが、
とても楽しそうにトリミングをしていて、
その空気感がワンちゃんにも使わるのか?
ワンちゃんも落ちついていましたね~。
ワンちゃんの可愛い顔がくっきりと見えました。
「あいーん」してると雅紀の心の中には、
いつも志村園長の存在があるのもグッときました。
志村園長は雅紀のトリミングがお好きでしたよね。

雅紀のコーナーが終わったあとのニノのコメントが
照れくさいんだろうなという感じもまた良きでしたね。
保護施設の方ではありません、雅紀です(笑)
雅紀は宮古島であと2匹のワンちゃんをトリミングしたそうで、
この続きは次回の嗚呼みんなの動物園で放送してくれるそうです。
楽しみですね。

ジャにのチャンネルの皆さん、スタッフの皆さま、
24時間テレビお疲れさまでした。
今年は仕事だったので全部をリアタイすることができませんでしたが、
録画で追いながら見守らせていただきました。
オープニングのhappinessでもう大変なことになってしまいましたし、
やっぱり歌を歌っているニノは良い!!凄く良い!

8月ももう終わりですが、
私の8月は体調をくずしっぱなしでした。
エアコンの使い過ぎで夏風邪をひいてしまい、
コロナ騒ぎとなり検査をしたり、めまいで寝込んだり、
今は帯状疱疹で苦しんでいます。
免疫力が弱っている証拠ですね。
ストレスを溜めないことと言われましたけど、
その事自体がストレスになったりして(笑)
8月中はゆっくり、ゆったり過ごして9月になって涼しくなったら、
身体に良いことを少しずつ出来たらと思っています。
皆さまもお身体を大切にしてくださいね。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまちゃん)
2022-08-29 10:23:32
みえさん、こんあいば💚
またまた素敵なトリミング雅紀が見れましたね。
もう技術や手つきが素晴らしくて安心してみれます。
わんちゃんも雅紀が優しい事わかってるんですよね。
何度、雅紀くんのトリミングを見ても関心するばかりです。
今回みたいにおとなしいわんちゃんばかりではないし、きっとずーっとシャンプーもされてないので匂いもするだろうし…ほんとすごいです✨✨
サラちゃんも見違えるように可愛くなってて幸せに暮らしている事がひと目でわかって、雅紀くんも嬉しかったでしょうね。
そして、雅紀くんの気持ち、きっと志村さんにも届いてますよね。

今年は猛暑でほんと大変でしたね。
私も毎日ヘトヘトでした。食欲の秋に美味しいごはんが食べれるように、最近は努めてよく寝るようにしています。
みえさんもゆっくり休んで下さい。
9月は雑誌祭りも始まるし、忙しくなりそうですね。
くまちゃん♪ (みえ)
2022-08-30 06:08:22
くまちゃん、おはようございます。
雅紀のトリミングは素敵でしたね~。
その技術はもちろん安心して見ていられますし、
楽しそうだし、優しい声かけも良いですよね。
サラちゃんが幸せに暮らしているのを実際に見ることが出来て、
雅紀も嬉しそうでしたね。
そんな雅紀を見られて私も嬉しかったです(笑)
志村さんに雅紀の気持ちは届いていると思いました。
この夏の猛暑に勝つことができず、ずっと体調を崩してしまって、参りました。
9月は雅紀の映画の雑誌祭りや、番宣祭りがあるので、無理せず自分なりに丁寧に追っていければと思っていますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿