yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

慣らし経過

2018-10-26 09:35:50 | MT-07
納車から3週間、ようやく走行距離が700㎞を越えた2018 YAMAHA MT-07

これまで4度の慣らし走行は仕事が終わってから、もしくは早閉めしてからの行動なので後半は日没夜間走行でした。

ですので風景をバックに画像を撮影する余裕もありませんでした。








ここまでの感想は・・とても良いオートバイです!何が良いのかってのは以前のメガスポーツの使い勝手との比較です。
ネット流行言葉じゃないのですが良い意味で「こんなのでいいんだよ!」に尽きます。
・・ただ、ステップの位置が乗車停止した時に足の脹脛(ふくらはぎ)にガッツリぶつかり、いつか立ちゴケする事が安易に想像しましたのでバックステップをサッサと発注しました。


一回目の慣らし走行を除くカーナビアプリの走行軌跡。
いろいろ試してみた結果、TOYOTAのカーナビアプリが一番使い易いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿