yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

前後アクスルスライダー

2020-04-12 14:07:15 | MT-07

本日発注しました。

出品者のBruce & Sharkがブルース・サメに訳してあるのは御愛嬌
到着は5月8日の予定です。


5/1 モノが届きました




世界中が新型コロナウィルスで騒然とする中、空気も読まずに不要不急の発注をしましたが
予定内の発送に感服しました。
セット内容に予備のビス1本が付属してました。
本品の前後でビスの長さが違い予備の物はフロント用の短い方です。





取り付けは実に簡単で2本のビスをヘックスレンチで両側締め付けるだけでした。






高圧洗浄機(2台目)

2020-04-10 09:32:11 | 家電(実家・事務所)
いつものホームセンターで専用洗剤同時購入。期間限定14800円というバーゲン価格で購入しました。



モノは「ケルヒャーK2」 これは縦長型の音が大きいほうで横長の「静音型K2」は価格が22000円でした。
勝手な想像ですが型落ちで在庫処分なのか分かりませんが売り場には数個の商品が詰まれ安売りポップが非常に目立ちました。

一年程前に壊れた初代ケルヒャー高圧洗浄機(ジャパネットたかたで通販購入)は4年くらい使用できましたので
これくらいの価格なら3年おきに買い替えしたらいいな、と思いました。




自分専用の収納庫、中の配置を少し変え最下スペースに入りました。

春の救援物資(笑)

2020-04-06 06:54:41 | 日記(笑)
一昨日の夜、基礎疾患を持つタスカに新型コロナウィルスに感染しちゃダメよ!命を落とすよ4んじゃダメ!とLINE。
その日の返信は外回りでマスクとアルコールスプレーが無くなりつつあると言うので私の手持ち備品を今朝ウシジマくんと同梱、いつもの様に玄関扉にぶら下げておきました。






昨日は担当するお客様宅で野獣な猫さんに狩られたそうです。
(^・x・^)┌┛)‘Д゚)・;’ガッ!!