yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

ダウンロード用アプリ

2024-05-09 18:32:25 | 家電(実家・事務所)
これまでYouTubeの音声をダウンロード、MP3に変換してた無料サイトがいよいよダメっぽいので
ヤマダ電機でパッケージ版ソフトを購入しました。
(あくまで個人で楽しんでます)

税抜きで3000円以下。

自宅PCにインストールするか迷いましたが時間が取れる暇な時間に作業出来るかと思い、
勤務地PCにインストールする事に決めました。

開封しますと

ディスクやUSBといったモノはなく書類のみ。
記してある通り必要事項を入力、インストールしました。
(素直に出来ず、よくある質問の所で完了)

約5分の動画をダウンロード、変換をしましたが通信環境なのかPCスペックなのか不明ですが
本編の再生時間よりダウンロード時間の方が長い気がしますが、ちゃんと成功しました。

シリアルナンバー、コードを記す書類はデスク脇の棚に収納しました。



追記
動画が公式モノだと・・↓

「失敗しました」の連続。
ですが、めぼしい動画を見つけクリックしダウンロードできたらラッキー!な感じとします。
やはりダウンロードと変換には時間が掛かりますので気長に待ちます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿