yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

ノーマルタイヤへ2024

2024-04-01 15:18:58 | レヴォーグVN5
早朝は降雨であったので昼前に作業を行いました。



いつものように準備、

インパクトレンチを使用しフロント左側のスタッドレスタイヤ17インチホイールを外すと



社外ホイール装着用のハブスペーサーがありました。

これも取り外します。



回転締め付けではなく、はめ込んであるようなので
マイナスドライバーを用い取り外しました。

今回使用したマイナスドライバーは太くて短いので次回の交換までに最適道具と固着防止剤を用意します。



空気圧調整

4輪とも締め付けトルク管理、交換後は電動空気入れを使用。
内蔵バッテリーでは事足らずジャンプスターターの電力を借りました。
ただ、最後の4本目でモーターが過熱し停止。休み休みの作業でした。



スタッドレスタイヤと全ての工具を整理片付けし終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿