Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

気になる映画、”SKYLINE”

2010年11月15日 06時34分29秒 | 映画(雑記)
昨日放送の「Hollywood Express」を観ていて気になる新作の予告編が流されてました。

Skyline - Trailer 2 (2010)


"SKYLINE"というその映画、予告編から受ける印象は「ID4」と「宇宙戦争」、一部「クローバーフィールド」が混ざったような感じか?
なぜか「フォーガットン」も思い出したが。
とにかく予告編からは「なんだかよく分からないけど、とんでもないことが起きている!」ということがすごく伝わってきて、俺はすっかり魅了されてしまいました。
観たい!
すごく観たい!!

現在日本公開は未定のようだけど、この手のSF映画は未公開ということにはならないだろう…と思う。
まあ早くても来年の春かなあ?
わかんないけど。

少なくともそれまでに米国での評判などを耳にするだろうし、ちょっとアンテナを立てておこうかなと思います。
(米国では11月12日から公開中)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もカートで自己新記録! | トップ | 今度のアカデミー作品賞のノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事