Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

マンガ用の本棚を増設

2009年08月10日 19時43分21秒 | 本・雑誌
土曜日に夏期休暇に突入してから3日目。
今日は近所のジャスコで本棚を購入して日曜大工に勤しんでました。
久々にネジ回しを頑張って使ってたら、手にマメが出来た上に潰してしまう始末。
軟弱な手だなあw

今回のこの本棚は、昨日書いた「藤子・F・不二雄 大全集」のための物なんやけど、とりあえず「鉄人28号」や「カムイ伝 全集」、その他の文庫版「三国志」や「沈黙の艦隊」等を収納。


↑左が増設した本棚

うーん案外埋まってしまった…。
「藤子・F・不二雄 大全集」が全部揃うまでには、また本棚を増やさないとダメっぽいか。

あとは文庫を移動して空いた本棚の二段を一段に変更。
今日まで収納し切れていなかった映画パンフレットを、ようやくそこへ収められました。
これでパンフレットの収納場所の確保は少し延命できたかな?
でもあと今のスペースでは半年も保ちそうもないから、やっぱりパンフレット用の棚もいずれ買わないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「藤子・F・不二雄 大全集」... | トップ | 筆ペンイラストにチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌」カテゴリの最新記事