まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第34話(最終話)

2008-09-17 21:59:29 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第34話(最終話) アプティボゴカ!



退院したボンギは、入院中に偶然聞いてしまったボンスンの言葉を気にして、
そっけない態度をとっていた。
ある時ボンスンは中庭に落ちていた紙くずを見つけ、
ボンギの謎の言葉の意味を知る。
次の日、ふさぎこんでいたボンギの元にジュヌォンが。
2人はその夜飲みに行き泥酔する。
ボンスンはボンギに素直な気持ちを話そうとするがなかなか言えない。
そんなある日、ボンギの処分が発表され…。




ボンギはボンスンを諦める決意をして

「あのキスは事故でヘマだった」って言うのよ。

その言葉にボンスンは傷つくんだよね。

しかもボンギにいきなり避けられ出して・・・

そんな中、あのボンギが言っていた訳の分からない言葉が、

外国語の「愛してる」だった事に気づくのよ。

そしてボンスンは自分の気持ちにも気づいたのね。

ホント遅いよ・・・って感じですけど(-_-;)


ボンスンはジュヌォンと飲んで酔って帰って来たボンギに、

好きだって気持ちを折角伝えたのに、ボンギったら寝ちゃってたの(笑)

その後、ボンギが言っていた外国語の愛してるって言葉を、

何度もボンギに伝えようとしたのに全然言えなくて・・・


ボンギはギブスを外した時、ギブスの見えないとこに、

ボンスンが書いた外国語の愛してるを見つけるの!!

で、ボンスンを探しまくって、とうとう気持ちが通じ合ったのよ~。

ボンギ、良かったねぇ~。長かったね~。大変だったね~。


ボンギの処分だけど、免職になるはずが、

ジュヌォンが、大統領である父親に

「どうか優秀な警護官を辞めさせないでくれ」って頼んで、

大統領の一言で、3ヶ月の停職処分になるの。

それで済んじゃうんだ~(‐∀‐;)

まぁ、元々はジュヌォンのせいでもあるから、

頼んでくれるのは当たり前と言うかなんと言うか・・・

で、あの記者はどうなったんだろう?

ヤツも処分されなければ気が済まないわ!! (ー'`ー;)


ボンギは仕事にも復帰出来たし、ボンスンともウマくいったし良かったよ。

けど、ムダに長いドラマだったわ・・・

半分?・・・いや、三分の二はムカついてたドラマだった。

サブキャラの話が多いし長い。

もっと短くて良かったのに・・・

兎に角、終わって良かったです。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話

第22話 第23話 第24話 第25話 第26話 第27話 第28話

第29話 第30話 第31話 第32話 第33話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ大好き! 第33話 | トップ | 短っっっ!! »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事