まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第11話

2008-08-28 08:43:04 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第11話 影になれ



ボンスンは大統領に近づき事情聴取を受けるところだったが、
ボンギのおかげでなんとか免れた。
ボンギは家族班に移り、大統領の家族の警護をすることになった。
大統領の孫娘、ヒョウォンを迎えて官邸に戻ると
そこにいたのはジュヌォンだった…。
ボンギはジュヌォンが大統領の息子で、子持ちだということを知り、
ボンスンに恋愛感情を抱くなと忠告するのだが…。




発砲らしき音はやっぱり風船が割れた音だったらしく・・・

なのにボンスンが連れて行かれそうになってしまうのですよ。

そこをボンギがまたまた助けるのよね~。

ボンギはいつもなんだかんだいいながら、

最後は助けたりしてくれちゃうので良い奴なんだな~と。

あんなに怒んなきゃいいのにね(笑)


大統領夫人に言われヒョウォンを迎えに行ったボンギ。

ヒョウォンとの再会に喜ぶ大統領と夫人ですが、

そこにジュヌォンが来てしまうのよね。

当然、ジュヌォンが大統領の息子だとバレてしまうわけで・・・

それを知ったボンギはめっちゃ驚くんだよね!!

そりゃそうよね~。

今までの散々色んな言動をしてきたボンギはかなり落ち込むわけよ。


そして家に帰ると、ボンスンが嬉しそうに高校検定の勉強をしてるの。

ジュヌォンが教えてくれるって張り切っちゃっててさ~。

ボンギにジュヌォンと付き合ってるのかって聞かれて、

「付き合うつもり。めっちゃ大好きなの」ってボンスンが言うわけ。

ボンギは「ダ、ダ、ダメだ!!」って慌てるのさ。

でもジュヌォンの事はトップシークレットだし言うわけにもいかず、

ボンギ自身がボンスンの事気になってるし、

も~なんとも言えない複雑な心境なんだよ。


ジスは病気になる前は声優だったみたい。

ジスが吹き替えしたアニメを見て、ヒョウォンが泣いてるのよ。

母親が恋しいらしいんだけど、

記憶をなくした母親をみるのは辛いらしく家にも帰りたがらないのよ。

ヒョウォンも辛いよね~。


ボンスンはまたまた厨房で大失敗!!

カレーの日にご飯を焦がしちゃったのよ。

ご飯がなきゃカレーは出せない!!って栄養士は大激怒。

ボンスンは「じゃがいものすいとん」を作ることを思いつくの。

江原道の郷土料理みたい。

これがなかなか好評だったのよね。

ま、ボンスンは一応クビにならずに済んだわね。


ボンスンはボンギを呼び出して、

「これを官邸の料理長に渡して、大統領に食べさせてあげてって伝えて」

って頼むんだよね~。

ボンギは飽きれるし、馬鹿馬鹿しくて相手にしなかったのよ。

ボンスンは、ボンギに「絶対秘密なんだけど・・」って

自分が大統領の娘だって話をするの。

まぁ、ボンギが信じるわけないと思うけどさ(笑)

それにしても、ホントのところどうなんだろうか?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアル、ビジャにオファー!? | トップ | ゴンゾウ ~伝説の刑事 第8話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事