まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第14話

2008-08-30 11:48:38 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第14話 ガラスの向こうの現実



ボンギは最終バスに乗るボンスンを見つけ追いかける。
元気のないボンスンを見ていられないボンギは何とか励まそうとする。
一方、ジュヌォンはボンスンから連絡がなく心配していた。
次の日、ジュヌォンに会いに行ったボンスンは
病院で偶然ボンギとヒョウォンに会う。
ヒョウォンの視線の先にはジュヌォンとジスの姿があり…。





ボンギはやっぱり優しい!!

あたしはどうしてもボンギよりに見てしまうわ。


ボンスンはバスで終点まで行ってしまうんだけど、

ボンギがちゃんと着いて行ってくれてねぇ~。


遂にボンギ叔父がボンスンと大統領の写真を見て、

ボンスンと大統領が親娘らしいってことを知ったのよ。

ボンスンにどうにか大統領に伝えて欲しいって写真を預けられちゃうの。

でも事が事だけに、大統領にはなかなか言い出せず・・・

ボンスン母と幼いボンスンが映ってる方の写真を、

理由を言わず大統領と長く一緒にいる料理長に見せて、

この女は誰か知ってるか聞くんだよね。

そしたら、女優だって!!

映画1本だけ出て、姿を消した女優だそうな。

料理長、よく分かったな~(笑)


ボンギはヒョウォンが歯痛で病院に連れて来たの。

ヒョウォンは、トイレでボンスンに会うんだけど・・・

ボンスンってば、ヒョウォンにあたるのよ!!

ちょっとそれはないんじゃないの?(ー'`ー;)

ボンスンはトイレから出てボンギがいるのにビックリするの。

何でヒョウォンとまた一緒にいるの?って聞かれて、

なんて言っていいか分からずシドロモドロになってると、

その目の前をジュヌォンとジスが通って行くのよ・・・


ジュヌォンとジスは、痴呆の治療をしに来たんだけど、

それを窓の外から見つめるヒョウォンとボンギとボンスン。

間違えまくってる母にヒョウォンが

「サンカクはトライアングルだよ。バカ・・・」って・・・

母親のあ~ゆう姿を見るのも辛いよね~(T_T)


治療の後、1人階段で泣いてるジュヌォンの元にボンスンが行くの。

自分も辛いはずなのに、泣いてるボンスンを心配してか、

ジュヌォンは抱きしめて慰めるのよね。

それをボンギが見ちゃって・・・じ~っと見つめてるのよ・・・

ボンギ切ない~。かわいそうだわ・・・(>ω<。)

それよりあたし、ジュヌォンのボンスンに対しての態度?行動?が

とてもムカつくんですけど!!

ボンスンの気持ちを知ってるくせに、

それに答えてやることが出来ないくせに、あの優しさは良くない!!

だからいつまで経ってもボンスンは吹っ切れないのよ。

いい加減、ボンスンがいつまでも泣いてるの鬱陶しいんですけど(-_-;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ ビカビカ | トップ | 魔王 第9話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事