まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第27話

2008-09-12 22:18:59 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第27話 恋の傷を癒す方法



ボンスンが考えたメニューが首相に気に入ってもらえ、
午さん会は大成功に終わった。
ボンスンはその結果をジュヌォンではなく、ボンギに報告する。
その夜、ジュヌォンは思い出の場所でボンスンを想い、
またボンスンも同じ場所に向かっていた…。
一方ボンギはボンスンの成功を祝おうと家で待っていた。
ある日、ボンスンはボンギがジンギョンに振られたことを知り、
友達を紹介するのだが…。





ボンスンが成功したのを聞いたボンギは、

お祝いをしようとドンペリを買って待ってたんだけど、

スジョンに呼び出されてドンペリ温まっちゃったよ・・・(-_-;)

スジョンってばボンギのこと好きになったんじゃない?


ボンスンはボンギが栄養士に振られたと思って、

友達のマルクスを紹介するのよ。

ってか、「オシャレして来てね♪」って言われたから、

ボンギってばスッカリ勘違いしちゃったじゃんよ(‐∀‐;)

しかもボンスンが選んだ趣味の悪いネクタイしちゃって。

行ってみればマルクスがいて、その趣味の悪いネクタイで振られたし(笑)

ボンギってば踏んだり蹴ったり・・・


「恋の痛手は恋で治せだって? だったらお前がその恋になってくれよ」

ってボンギがつぶやいてたのをボンスンが聞いちゃったよ!!

これには鈍感ボンスンも気付いたか!?

いい加減ボンギが不憫だから気付いてあげてよ~(´Д`;)


なんだかジュヌォンが記者に狙われてるのよ。

ジスが認知症だってどこからか嗅ぎつけて、こっそりジュヌォンを調べてるの。

そのうちボンスンのことも嗅ぎつかれるんじゃないの~?

ジュヌォンは母親(大統領夫人)にボンスンとの関係を感づかれてしまって、

「ボンスンが好きなんだ」って暴露しちゃったのよ!!

ちょっとあんた、どうすんのさ~!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話

第22話 第23話 第24話 第25話 第26話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いてきた・・・ | トップ | コード・ブルー ~ドクター... »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事