まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第31話

2008-09-15 22:00:18 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第31話 久しぶりの誕生日



ボンスンの母は奥様からもらった資金で引っ越しを考える。
しかしボンスンはそんな母が情けなく腹が立って言い合ってしまう。
一方、ジュヌォンはジスが帰国したことをヒョウォンに責められ、
やるせない気持ちでいっぱいだ。
ある日、ボンスンはボンギの誕生日を知り、どこかに出かけようと言う。
ところがボンスンが待ち合わせ場所に向かう途中ヒョウォンから連絡が入り…。




ボンスンは母親の持ってたお金の出所が、

大統領夫人からだと知って大激怒!!

ボンスンはお金を大統領夫人に返します。

お金がなくなってしまったから、結局はまたボンギの家に居候。

居候のクセに態度がデカイのなんの!!

この母親、ホントにロクでもないよ!! (ー'`ー;)


ボンスンたちは日本からのお客さんの為に料理を考える事に。

その客は納豆が好きだとかなんとか・・・

何かその部分のストーリーは見ててムカついたから感想省きます。

日本人は外交でそんな傲慢な態度取らないし、

大統領との会食で納豆料理なんて食べません。

バカにしすぎですよ。


大統領夫人はボンスンとジュヌォンの仲を知ってから、

ボンギに全て報告するよう指示するの。

かなり警戒してるね。仕方ないけど。

でもボンギにそんなこと頼むなんて酷だねぇ・・・

まぁ、大統領夫人はボンギの気持ち分からないからしょうがないけどさ。


ボンスンは、ジスがアメリカに行ったことを知って、

落ち込んだジュヌォンを見て心配するんだよ。

なんかこいつらホントどうにかしてくれ・・・(-_-;)


でも、そんなジュヌォンを慰めたのはボンスンじゃなくボンギ。

ボンギは話すのも辛いのに母との別れの話をするのよ。

ボンギ母は、雨の日にボンギをバス停に迎えに行って、

強盗に襲われ殺されてしまったんだね・・・

ボンギは助けることが出来なくてただ逃げてしまったって・・・

だから、母の誕生日も命日も避けてたんだね。

ジュヌォンは最後まで逃げずにやったんだから、もう吹っ切って欲しいって。

ボンギにとっては辛いよねぇ~。

母親に「逃げなさい」って言われたとしても、

それで死んでしまったんだから後悔ばっかりが残っちゃうよね。


ボンスンは、どうしてボンギが母の誕生日まで

祝おうとしないのか分からなかったんだけど、

ボンギが元気ないのを心配してデートに誘うのよね。

ボンギが「プールに行きたい」って。


で、ボンスンが出かけようとした時、ヒョウォンから電話が来るの。

母親に会いたくて、病院でジュヌォンの手を離し、

ボンスンに電話をしてきたのよね・・・

ヒョウォンを迎えに行って、ボンスンはジュヌォンに引き渡すんだけど・・・

この場面をまたあの記者が写真に撮ってたの!!

この記者、ホントにしつこいな!! (ー'`ー;)


そしてかわいそうなのはボンギよ・・・

来ないボンスンをずっとプールサイドで待っててさ~。

雨が降って来てもボンギは待ち続けるのよ。

周りは誰もいなくなってしまってるのに・・・

もう帰ろうとした時にボンスンが来て、

ボンギは思わずボンスンを抱きしめちゃうの~。

ボンスン、いい加減ボンギの気持ち分かってあげてよ!!

かわいそうだし不憫だし・・・

ホント泣けてくるよ!! (>ω<。)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話

第22話 第23話 第24話 第25話 第26話 第27話 第28話

第29話 第30話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤姫 第37回 | トップ | レアル辛くも勝利 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事