まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第33話

2008-09-17 21:09:06 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第33話 切なる祈り



ボンギは重体でジュヌォンの病院に運ばれ、緊急手術をすることに。
ボンスンはボンギが自分とジュヌォンの記事のせいでケガをしたと聞き、
罪悪感に苛まれる。
デシクもすっかり落ち込んでしまう。
ボンスンは看病しながらボンギとの思い出を思い返し、
彼が目を開けることを祈る。
何日か後、ボンスンの看病の甲斐あって、ボンギは目を覚ますのだが…。




ボンギは結構重傷で緊急手術を受ける事に!!

自分のせいでボンギが怪我をしたと知ったボンスンは、

心配でずっとボンギに付き添うのよ。

これできっとボンギの存在が大きかった事に気付くわね。


ジュヌォンはボンギに付き添うボンスンを見て、

自分にとってのジスは同じく不可欠な存在だったって話すの。

「オレは手放してしまったけど、お前は手放さないように」

ってボンスンに伝えるのよね~。

これでやっとこの2人が離れるわね。

ここまで長かったよ・・・しんどかった。


ボンギの今回の件で、記者と部長が話をつけてお互いに非があったから、

話を外にもらさないって事でカタがついて、

ボンギは3ヶ月の謹慎で処分が終わるはずだったのよ・・・

なのにあの記者ってば、警護官の暴行って情報をリークしやがったの!!

このせいで、ボンギは免職になるかもしれなくて・・・

こいつ憎たらしい!!

じゃあ、自分はどうなんだよ!!

殺人未遂ってことで逆に訴えればいいのに~!!

ボンギがかわいそうだわよ。

ジュヌォンのせいでもあるんだから、ジュヌォンがなんとかしなさいよ~!!


ジュヨプからそれを聞いたボンギはショックで、

落ち込んで病室に戻るんだけど・・・

病室ではマルスクがボンスンに「ボンギが好きなんでしょ?」

って聞いてるとこでさ~。

でもボンスンは「ボンギなんか好きじゃない」って言い返してるのよ。

それを聞いたボンギはショックよ・・・

仕事も恋もダメで、ホントかわいそすぎるわ~。


そういえば、ボンギとボンスン、どさくさに紛れてキスしちゃったけど?(笑)

ボンスンは拒絶しなかったね。

まぁ、ボンスンもなんだかんだ言って、ボンギのこと好きだと思うけど。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話

第22話 第23話 第24話 第25話 第26話 第27話 第28話

第29話 第30話 第31話 第32話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “いつか”視聴♪ | トップ | めっちゃ大好き! 第34話... »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事