まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第20話

2008-09-05 23:04:03 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第20話 探し求めてきたもの



ボンギはジュヌォンを訪ね、互いにボンスンに対する気持ちをほのめかす。
そんな時、突然ジスがいなくなったとの連絡が…。
保護されたジスを見てジュヌォンは自分の気持ちを恥じる。
ボンスンもジュヌォンの家を訪ねるのだが彼の態度はいつもと違った…。
そんなある日、母親の所在がわかったとの連絡があり、
ボンスンは家を訪ねるのだが…。




ん~・・・やっぱあたしはボンギ派です。

どっちつかずのジュヌォンがムカつきますよ。


ボンギは真剣に思ってるのに、「おじさんに変な関係だと思われたでしょ」

ってボンスンに責められちゃうのよね。

そう言うボンスンにもムカつくし、

2人を見てショックを受けて車で走り去り、

電話にも出ないジュウォンの態度にもムカつくボンギ。

ジュウォンの元に行き、ボンスンをどう思ってるのか聞くんだけど、

ジュウォンは、自分でもよく分からないけど、

気になってしまってる心の揺れを正直に話し、

ボンギも「あいつが女に見えるんだ」って自分の戸惑ってる気持ちを話すのよね。

だけどそこでジスがいなくなったとの連絡があるの!!

ボンギとジュヌォンは一緒に探すんだけど、ジスは交番に保護されてて・・・

ジスはもう少しで大事故を引き起こすところだったみたいなの。

体中怪我してて、逃げないように手錠をかけられてた。


家に帰るとボンスンがいるのよ。

ジスの靴を脱がせようとするボンスンに

「もう二度と来ないでくれ!!」って声を荒げて言うジュヌォン。


今更そんな態度?

勝手に来てるボンスンもムカつくし、

急にボンスンを拒否するジュヌォンの態度もムカつく。

最初からムダに優しくしなきゃ良かったのにさ。

そしたらボンスンだって好きにならなかったかもしれないのに。

ボンスンも何彼女気取り? 妻気取り?

そこまでやってくれって頼んでないのにやりすぎだわ。

いい加減、妻がいる人を諦めたらどうよ。

この2人の勝手な態度やら行動があたしは気に障るのよね!!(ー'`ー;)







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の物が・・・ | トップ | コード・ブルー ~ドクター... »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事