まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第25話

2008-09-10 22:39:45 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第25話 転んだら立ち上がればいい



ボンスンはジュヌォンから逃げないよう食事会に参加したが、
結局は追い出されてしまった。
ボンスンは気持ちを整理するためとジュヌォンと話す。
一方ナム家にはスギョンがやって来て一緒に住むことに。
ある日、ボンスンが帰宅すると家は暴力団に荒らされた後だった。
そんな時でもボンギは明るく振る舞い、
元気のないボンスンを連れ出すのだが…。





ジュヌォン、一体何する気!?

って思ったら、辛そうなボンスンを外に出してあげたくて

「具合悪いんだろう?帰った方がいい」って外に連れ出したのよ。

ボンスンはワザと会食に来たって言ったの。

「自分のジュヌォンへの思いが、人を傷つけるのは耐えられないから、

ケリをつけるつもりで来た」って。

だったらちゃんと見届けてケリつけて帰らんかい!!

いつまでも未練がましいんだよ、ボンスンは!! (ー'`ー;)

ジュヌォンもボンスンに目を向けないで、

ジスの面倒ちゃんと見なさいよね。


ボンスンは相変わらず仕事でイジメられてるの。

ワインが割れたのをボンスンのせいにされてね~。

ただでさえ気が滅入ってるのに、イジメまで受けて、

その上スギョンもボンギの家に住み着くことになっちゃって、

もうボンスンのストレスは最高潮!!

ボンスン母は相変わらず図々しいのなんの!!

勝手にボンギ父の大事な大統領からもらったお酒は飲むし、

ボンスンに部屋を追い出されたからって、

居間で当たり前のように布団敷いて娘と寝てるし・・・

この図々しさはなんなの?

で、ボンギ父は何故いいようにされてるの?

ガッツリ上から言ってやればいいのに!!


そして遂に借金取りがボンギの家まで乗り込んで来ちゃったのよ!!

もう家中メチャメチャ!!

借金を払わないとボンギの家を壊しに来るって言うの。

なんとか助けたいボンギだったけどお金がなくて・・・

怒ってたはずのボンギ父が結局見かねて家を担保に借りてくれることに。

なんてお人よしの人達なの!!

こんなクソババア追い出せばいいのに!!

自分の家みたいに居座っちゃってさ~。

家がメチャメチャになったのだって謝ってないよね?

ホントにイライラするわ~。


ボンギはそんなボンスンを元気にしたくてスケートに誘ったのよ。

一生懸命に転んでも立ち上がるボンスンを見つめちゃってさ~。

何でボンスンはここまでしてくれるボンギに惚れないわけ?

優柔不断なジュヌォンよりよっぽどいいよ!!

で、そこにヒョウォンとジスを連れたジュヌォンが来たのよ。

スゴイ偶然だわね。

手を繋いでスケートしてるボンスンとボンギを目撃!!

さて、どうなるかなぁ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話

第22話 第23話 第24話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタRAV4 CM | トップ | ゴンゾウ ~伝説の刑事 最終話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事