まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第26話

2008-09-11 20:57:08 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第26話 とびきりのアイディア



ジュヌォンは家族で遊園地へ出かける。
しかしそこで偶然にも楽しそうなボンスンとボンギを見てしまう。
ボンスンの明るい姿に見とれて、振り返るとジスが見当たらない。
ボンギとボンスンも一緒になってジスを捜す。
ボンスンはジュヌォンのつてで午さん会のワインを入手しようとするのだが、
またも邪魔が入り…。
その夜、ボンギの言葉をヒントに
ボンスンはあるアイディアを思いつくのだった…。




ジュヌォンは折角ジスとヒョウォンと一緒に遊園地に来たのに、

ボンギと一緒にいるボンスンが気になっちゃってさ~。

ジスの手を離しちゃって2人のこと見てるうちにジスが迷子に!!

放送をかけちゃったもんで、ボンギとボンスンも知ることになるんだよね。

で、みんなで探してなんとか見つけるんだけど、

ジュヌォンはどうしてもボンスンが気になるみたい。

ホントにイライラする男だわ!!

ちゃんとジスの面倒見れないなら母親のとこに戻せよ!!

ジスがかわいそうだわよ!!


他国の首相をもてなす時に使う大事なドンペリをボンスンは割っちゃうのよ。

まぁ、あの意地悪女ともめてる時に落ちちゃったんだけど。

で、もしドンペリを見つけないと辞めてもらうって、

厨房の副料理長に言われちゃうわけよ。

ってか、何でここは副料理長がこんなに偉そうなの?

料理長の方が上でしょ~。

副料理長が勝手に辞めさせたり出来るの?


ドンペリはと言うと、ジュヌォンのお陰で広報カメラマンの人に頼んで、

なんとか見つけたんだよね。

なのに・・・

あの意地悪女が、それを聞いてて先に買いに行っちゃうの。

お陰でボンスンはドンペリを手に出来なかったのよね~。

でもボンギが「韓国の心を知ってもらったほうがいい」って言うの。

で、首相が患ってる糖尿病や夜盲症に良いとされる韓国ワインを見つけ出し、

それに合ったレシピを考案するんだけど・・・

試作せずに出すってどうゆうこと?

ちょっと有り得ないでしょ~。

ドラマだから上手くいったけどさ。


それにしても全くハマらないドラマだわ・・・(‐∀‐;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話

第22話 第23話 第24話 第25話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノセント・ラヴHP | トップ | ボージャン代表デビューは大勝☆ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事