まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第28話

2008-09-13 20:20:10 | 韓国ドラマ【ま~わ行】
第28話 幸せのための決意



ボンスンは家の前でボンギの意味深な言葉を聞いてしまう。
次の日、ボンスンは奥様に頼まれ、ジスの症状に効く料理を作りに家まで行く。
その帰り、ボンスンはジュヌォンを連れてある場所へ。
そして2人は互いの想いを整理する。
一方ボンギはボンスンに独り言を聞かれたと思い、言い訳をし、
呪文のような言葉を言うのだが…。





ボンスンはやっぱりボンギの言ったことを分かってなかった・・・

この女、どこまで鈍感なんだよ。イラつくな!!


あと、いい加減ジュヌォンの優柔不断?がムカつきます。

もう見せなくていいよ~。気分悪いから。

ジスが離婚届見つけた時に、

「好きな人が出来たから捺してしまった」ってジスに言うんだよ?

信じられない・・・(-_-;)

ジスがかわいそうすぎる。


ボンスンはまた厨房でイジメに遭ってるのよ。

普通ならかわいそうだわ~とか思うんだろうけど、

ボンスンもジュヌォンに負けず劣らず好きではないので、

全くそうゆうことも思わないんだな。これが(笑)


それよりさ~。このドラマ、無駄に長すぎ!!

もう書くことあんまないよ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話

第22話 第23話 第24話 第25話 第26話 第27話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってた? | トップ | 魔王 最終話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事