まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めっちゃ大好き! 第13話

2008-08-29 12:15:56 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第13話 悲しみのどん底



ジュヌォンが既婚者で子どもまでいるという事実を知ったボンスンは
今までの想いがむなしく思えた。
そんな放心状態のボンスンを見てボンギもやるせなくなるのだった。
ある日ボンスンは大統領のリクエストに応えもう一度故郷料理を作ることに。
ボンスンが直接サービングすることになったが、
官邸にはジュヌォンが来ていて…。




ジュヌォンが既婚者でしかも子供までいることを知ったボンスンは、

ショックを隠せず一晩中部屋で声を上げて大泣きするのよ。

ボンギもボンギ父も叔父さんも参っちゃってさ~。

うるさくて寝られないし困り果てるのよね。

ってかボンスンも迷惑だわ・・・しかもあんなに泣くくらい好きだったの?


ボンスンは官邸料理長に、この前の田舎ソバの作り方を教えてほしいって言われ、

官邸厨房に行くのよね。

ボンスンを見たミンギはどうしてここにボンスンが?って思うんだけど、

その時、大統領に呼ばれてジュヌォンまで官邸に来ちゃってさ!!

ボンギは必死にジェスチャーでボンスンが厨房にいるって教えようとするの。

その後、食堂でジュヌォンとボンギだけになった時、

ボンスンがいるから逃げろって言おうとしたら、

いきなりボンスンが食堂に入ってきちゃってさ~。

ボンギはジュヌォンをテーブルの下に隠して誤魔化したのに、

ジュヌォンのお腹がなって、それをまた必死でボンギは誤魔化すのよ。

ホント、ボンギ頑張ってたわ~。

面白かったけど( ̄m ̄*)プッ!!

そしてもうダメだと、ボンスンをいきなり抱きしめて、

その間にジュヌォンを逃がすことに成功。

でも無理矢理ボンスンを抱きしめてるのを大統領に見られちゃったのよ(笑)

ボンギってば踏んだり蹴ったりよ~。


まだまだ傷が癒えないボンスンに、

ジュヌォンが約束の家庭教師をするためにボンギの家に来るの。

もうボンギ父ったら怒りが頂点でさ。

ボンギ父はまだ大統領の息子だって知らないから。

ここじゃ勉強出来ないって言って、ボンスンを自分の家に連れて行くんだよ!!

や、どんだけ無神経なのさ、ジュヌォン・・・

って思ったら、ジスと一緒のとこを見せて、

自分には妻も子もいるし、ボンスンは妹みたいなもんだってことを

分からせようとしたみたいなの。

でもジスはもう眠っててさ・・・

だからボンスンはジスが病気だって事にまだ気づいてないのよね。

ってか、ジュヌォンも見せるんじゃなくて、

ちゃんと言い聞かせればいいじゃんかよ。

なんかムカつくわ~(ー'`ー;)

「こんな所を見せて、これ以上私を惨めにしないで・・・」って

ボンスンは泣きながら出て行ったよ・・・


出て行ったことを聞いたボンギはボンスンを探しに行くの。

で、ボンスンがバスにフラフラ乗るのを見て、

心配なボンギはそのバスに乗り込んだのよ~。

何処行くんだ!?


ん~。ボンギはいい奴だ。

まぁ、ボンスンが気になってるからってのもあるんだろうけどね。

あの怒りのスイッチが入らなければもっといいのにねぇ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まなかった・・・ | トップ | コード・ブルー ~ドクター... »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事