小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

準備はこんなことも

2023-10-31 15:01:02 | 日記

 今年は異常に暑かったので草取りを伸ばし伸ばしにしていたら、フェンス脇がジャングルになってしまった。
こうなるとなおさら伸ばし伸ばしで重い腰を上げたときには大変なことになってしまった。
11月にアートバザールがあるからこんな状態では困る。一大決心をして、草刈りを決意。完全武装、完全防備でフェンス脇に降りる。

きゃ〜〜、どこから入るか。 

こんなん、どうしたらいいの〜

前が見えないよう〜

格闘2時間。
とりあえず行手を遮る雑草はやっつけた。かなり腰にきた。

この後途中経過をスマホに撮る気力なし。ため息と共にカマを振り回し突き進み、物置裏の雑木を伐採した夫も参戦。

で、こうなった。

…………(疲れ切っている)

来年はこんなになる前に草刈りをしよう。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ大変! | トップ | 秋とは言えないお散歩ロード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-03 14:43:28
お疲れ様でございます。
まだまだ体力旺盛でありますね!

一番最初のショット切り絵のモチーフとしてステキじゃございません!?🌝😰
たしかに (小さな美術館)
2023-11-04 14:48:13
そうですね、私の抽象の作品は草がモチーフのものが多いですが…
草取りの後遺症でまだ腰にはロキソニンテープが2枚も貼ってあります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事