小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

小さな美術館のアートバザール

2023-11-27 15:02:28 | 小さな美術館のイベント

昨日から小さな美術館のアートバザールが始まった。12月3日(日)まで。

本来ならばもっと早くブログアップして宣伝すべきところ、アナログを自負する二人ゆえ(夫に私)、今日になったとしてもまだよしとすべきか
もちろん昨日も今日も、お客様はいらしてくださった。私たちも準備に時間を費やし、できる限りのことはやったつもり。新聞に折り込みも入れたし、なんと美術の窓にも広告が掲載された(全国紙です)。近隣にポスティングもした(二人で)。

すごく感動したのは、私のブログをチェックしてくださっている方が来館されたこと。え〜〜!嬉しい!!ブログの閲覧順位が16000番台なんていう小さな美術館のブログなんですよ。感激!!これからも誤字脱字に注意し、ボキャ貧にならないよう気を使い、細々ながら続けていこうと気合が入る。ありがとうございます!!

で、アートバザール会場風景。

 

 

ポストカードも新規で発注。

カレンダーも作りましたよ。

干支のミニ色紙も頑張って切った。

本当は辰の切り絵をたくさん作った方が良かったか?でも自分の干支もあったほうがいいと思ったんだけど。今年の売れ具合を見て来年の参考にしよう。オニが笑うか??

さあ、残りの会期、頑張るんだわ。
会期中は全ての作品、グッズが20%OFFですよ。加えて小さな美術館のチラシをお持ちいただくとさらに10パーセントOFF。12月3日までですよ。
お近くの皆さん、ぜひ、お出かけくださいね。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤオコー美術館 | トップ | もうこんな季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八木)
2023-12-05 09:15:18
アートバザールに三人でお邪魔した者です。展覧会はいつやるんだろうと気にしながらブログを拝見していました。
巾着田には時々犬の散歩がてら行っていて小さな美術館に寄りたいと思いながらも
行けずにいましたが、知り合いも興味があると分かり誘ってみました。
また展覧会に伺いたいと思っています。
おもてなしのお茶も美味しく頂きました。ありがとうございました。
yagiさんへ (小さな美術館)
2023-12-07 09:16:37
アートバザールご来場ありがとうございました。
拙いブログを読んでいただいてご来場いただきましたこと、本当に嬉しかったです。
次の展覧会は3月熊谷柳橋5階アートサロンで主人との作品展ですが、ちょっと遠いでからお知らせまで
その後は小さな美術館切り絵教室・油彩画教室の作品展を5月、日高市内のアートカフェ・ジョイナスさんで開催します。近くになりましたらご案内を送らせていただきますね。また皆さんでお出かけくださいませ。

コメントを投稿

小さな美術館のイベント」カテゴリの最新記事